TOP > BLなりきりチャット

今日もこの部屋で/出入り自由/2438


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1123: 優斗 [×]
2019-03-24 00:17:04


これで、寝落ち魔人でなければ何になるんだ?←


俺からは触っていいが、触られるのは嫌だ(頬を赤らめむっと。/ただ触られ慣れてないだけな奴←)
はー、ホントお前。面倒な奴(後頭をガシガシ掻き。寝ている相手を抱え、ソファーに寝かせて、掛け布団を掛ければ顔をじっと見つめ) 幸せそうに寝てるな…(その姿にふっと笑い。さて、帰るかと部屋を後にし。)

1124: 神代 [×]
2019-03-24 12:25:39



神代/かみしろ/26y

昨日は起きてるつもりだったんだよ?本当だよ?(あせあせ/視線さ迷わせ)
今日の俺は暇人ー(ソファーに寝転がりゴロゴロ)



1125: まこと [×]
ID:eb326f9ae 2019-03-24 22:43:33

まこと/28y

guten Abend.
(部屋に入ってゆっくりとソファーに腰掛け)
神代はおやすみの時間かな。

1126: 優斗 [×]
2019-03-25 20:30:41

優斗/ユウト/28y

次、寝たらゴミ箱に突っ込んでやるからな(ぼそり。)
今晩は。人待ちしてみるか(部屋の灯り灯せば、ソファーに腰掛け、足組雑誌読み。)

1127: 神代 [×]
2019-03-25 20:41:30



神代/かみしろ/26y

そ、それは酷くない!?(ぎょっ)
こんばんはー。ギリギリまで居座るのやめた方がいいかな(しょぼん)



1128: 優斗 [×]
2019-03-25 20:51:04


…寝る方が悪い。寝た後、俺がどうしようと勝手だろ?(声だけで見知った顔だと分かり、雑誌から目離さず会話返し。)
…別に、いいんじゃないか?寝落ち後、どう料理しようか考えるの楽しいしな。(さらりと。)

1129: 神代 [×]
2019-03-25 20:59:44



それでもゴミ箱はないと思う!……俺が来たんだから雑誌は終わり(若干拗ねつつ雑誌奪ってテーブルに置き)
ちょっ、俺は魚か!!落書きでもされてんのかな…(ぶつぶつ)



1130: 優斗 [×]
2019-03-25 21:08:16


じゃあ、外に投げとくな。……っ、おい、返せ。(雑誌を目で追いむっとし、後頭をガシガシ掻き。)あー、分かったよ、今からなにする?
…額に、アホって書いてあるぞ(実際書いてはないが、悪戯に言い。)

1131: 神代 [×]
2019-03-25 21:15:30



…寝落ちする前に帰る(顔そむけ)嫌です!え、?…何しよう(拒否したのはいいものの何も考えておらず固まり)
な、子どもか!家かえった時は何もなかったはずなんだけど(不安になり額を腕でこすりながら唸り)


1132: 優斗 [×]
2019-03-25 21:25:36


冗談だ。直ぐ拗ねるな(クックッと笑い。)んー…じゃあ、神代。三回回って"わん"と鳴け(固まっている相手に意地悪に言い。)
うそだよ。ホントお前可愛いな(真に受けている相手に目細めて笑い。)

1133: 神代 [×]
2019-03-25 21:45:30



優斗が意地悪いうからだろ!…寝落ちし過ぎて嫌われたのかと思ったじゃん(安堵に若干涙腺ゆるみ)よし、きた!…ってするか!何の罰ゲームだよ!(流されそうなるのを寸前でとどまり)
っ、あーもう。そういう表情で見てくるの卑怯だと思う…(いつもの憎まれ口叩こうと口を開くも思わず視線そらして口ごもり)

1134: 優斗 [×]
2019-03-25 21:58:41


別に。嫌ってたら此処にも来ないし、相手もしない。俺の方こそ、楽しんでる。意地悪言い過ぎて嫌われてるんじゃないか、って心配になるくらい(泣くなよ、と相手の頬を触り親指で涙拭い。)
ま、俺も犬より猫の方が好きだしな。…卑怯?可愛いものみてて自然とそういう表情になるだろ。(まあ、隣に吸われよ。と隣トントン叩き。)

1135: 優斗 [×]
2019-03-25 22:00:22

座れが、吸われよ、になってる(笑。)

1136: 神代 [×]
2019-03-25 22:16:09



だって、寝落ちもだけど無意識に煽ってたりとかしたし…本当迷惑しかかけてない(ごにょり/うつむき)ん?俺は好きだよ?(相手の言葉にきょとんと首かしげて見上げ)
いや、可愛いってのもどうかと…。そういう問題?俺、よく猫っぽいって言われるよ(にんまりと口角あげて隣すわり)

1137: 優斗 [×]
2019-03-25 22:32:15


ま、実際寝落ちされて少しも怒ってないと言えば、嘘にはなるけどな。(さらりと。)…っ、ああ、分かった、分かった、俺も好きだよ(照れ隠しに顔を背け相手の頭をポンと撫で。)
じゃあ、何て言われたいんだ?カッコいい方がいいのか?ん?。…そうか、猫ってのはこうやって可愛がるってもんだ。(隣に来た相手の顎下をコショコショ撫でてみて。)

1138: 神代 [×]
2019-03-25 22:44:17



…うわぁー、本当ごめんなさい!お詫びに何かいうこと聞くから許して(ソファーの上で土下座)優斗、照れてるー?(顔を見ようと覗きこみ)
そりゃ勿論!んっ、さすがに本当の猫じゃないから喉は鳴らないよ。…くすぐったい(ぴくりと反応して身をよじり)



1139: 優斗 [×]
2019-03-25 23:02:13


へー…じゃあ、次寝落ちしたら裸で踊ってもらおうか(顎に手を当てて考え、黒笑み。)っ、…お前な、(火照った顔を見られまいと、"顔が近いんだよ"と額を押し突き放し。)
へー、カッコいいねー、神代さまはー(棒読みで言ってみて。)お、じゃあここはどうなる?(脇腹コショコショくすぐって。)

1140: 神代 [×]
2019-03-25 23:26:53



っえ?!そんなの見て楽しい?(思わぬ提案に頬ひきつらせ)うぐっ、優斗って意外と照れ屋だよね(くすくす/額さすりながら大人しく離れ)
うわぁ…全然嬉しくない(半目でじとー)っは!ちょっ、待って。あははっ(くすぐる腕を掴みながら笑い)


1141: 優斗 [×]
2019-03-25 23:39:47


いや、別に。お前が嫌がると思って、そんな趣味はないさ。(くすりと笑い。)うるさい、黙れ。(むっと。離れていく相手の手を引っ張り「…離れろとは言ってないだろ」ボソリと。)
くく、笑いシんだらいけねえから、これぐらいにしといてやる。(笑い転げている相手を愛しそうに見て、くすぐっている手を離し)
そろそろ、寝る時間だろ?大丈夫か?←

1142: 神代 [×]
2019-03-26 00:08:55



んー、当たり。眠たい(目こすり)
これで裸踊りせずに済むね?なんて(くすくす)今日もお相手ありがとう。おやすみなさい(軽くハグすれば離れ手を振って出ていき)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle