TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【探偵×怪盗】シェアハウス【人数制限有/3L/微戦闘】/54

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 三丁目のミケネコさん [×]
2018-08-15 15:13:10

名前/レイチェル

伽羅/④

性別/女

年齢/16

容姿/プラチナブロンドの腰まで伸びた髪をハーフアップにしている。たれ目気味なぱっちりとした丸い目で、瞳はブルー。白いチュニックワンピースに青い七分丈のスキニージーンズ。お守りとしてクリスタルがついたロングネックレスをいつも身に着けている。冷え性のため、冬場は頭からつま先まで着込むことが多い。身長は153㎝と小柄な部類で体つきは女性的。

性格/のんびりとしていることが多く、お人好し。巻き込まれ体質で、困っている人を放っておけないため、何かと面倒ごとに巻き込まれる。怒ることはめったになく、おおらか。何とかなるという考え方で、あまり後先考えないことが多い。自分は二の次にしやすい。

備考/ 一人称「私」 現在アルバイト探偵として働いている。推理力などはあまりないため、基本お茶出しなどの雑用や聞き込みが主。家事は全般的にできるが掃除機は苦手。学生ではあるものの、親もとを離れシェアハウスに。写真が好きで、いつもデジカメとインスタントカメラ両方を持ち歩いている。

(/④のkeepをさせていただいた>>15の者です! 不備などございましたら訂正いたしますので、ご確認をお願いいたします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle