TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【探偵×怪盗】シェアハウス【人数制限有/3L/微戦闘】/54

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 匿名さん [×]
2018-08-14 17:36:00

名前/ライ

伽羅/③

性別/男

年齢/27

容姿/短いボサついた淡い色のメッシュ入りの黒髪に赤黒い瞳。瞳はつり目寄りで眠たげ。身長178cmでガタイが良い方。白シャツに黒ベスト、黒いズボン(足首まで少し捲る)が主な服装。

性格/一言で言うと偏屈な性格。頑固でひねくれていて、人を煽る事と嘘をつくことが得意。言いたいことは素直に言ってしまう為、自分でもいけない癖だとは分かっているが口に出さない。 口数は少なくなく、話すことは好き。洞察力は探偵が出来る並にはある(筈)。
備考/一人称:私 二人称:君 三人称:君たち。 好きな○○は猫と小説と甘味、嫌いな○○は犬と運動と人。幼少期は極度の人見知りであり、今でもそれが多少残っている。探偵の仕事になると途端に真面目、真剣になる。

( / >10です。pf完成致しましたので修正点などあると思いますので御手数ですが確認お願いします。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle