TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 少人数制群像劇 】√ソレイユ旅団√【 王道ファンタジー 】/84


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45:  [×]
2018-08-20 00:15:20


【 ジャックス・ヤーファ / アザネリア平原 】


>>メリー、周辺ALL


ま、年を取りゃ気苦労も増えるってこったな。お前らも今はまだ若いが、覚悟しとけよ。あー……ポータルまであと30分ってとこだな。馬がありゃもっと早く着けたんだが、こないだナハトに襲撃されて大半が殺されたんだ、歩かせて悪ぃな。ポータル自体は、この先の関所の中にある。さすがに壊されちゃマズいってことで、賢者殿が結界を張ってくださったから、恐らく問題なく起動するだろう

(メリーに笑われれば、肩を竦めながらあっけらかんと答える。自分ももうすぐ四十路、初老に片足を突っ込んでいる。肩書もいつの間にか騎士団長だなどと大層なものを背負わされたうえに、嫁や子供も守り、食わせていかねばならない。早くも老婆心が芽生えているのか、緋色のグループに脅しじみた忠告を一つ。それから、メリーの問いになるべく丁寧に、順番に答えていき)

……そういや、お前らはナハトと戦ったことあんのか?

(メリーの質問に答える中で、よみがえったのは自身が交戦したナハトの記憶。単純な戦闘の実力に加えて、致命傷を与えても死なずに立ち向かってくる相手のことを思い出すと、いやでも眉間にしわが寄る。そして至ったのは、ここにいる彼らはナハトとの戦い方を知っているのかどうかということ。もしナハトと遭遇したことがないのであれば、自分が知り得ている情報を少しでも共有しようとグループ全体に問いかけて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle