TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

日本国立中央魔導図書館 (リメイク/NL/戦闘/日常/恋愛/初心者様、経験者様、途中参加歓迎/人数制限あり)/125

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
93: 八重沢 咲耶 [×]
2018-08-18 02:32:58

>88 日野様

なら良かったわ。行きましょ!
……そういえばさっき聞いた“ ケルベロス ”、今は捜索中ってことですけれど、どの辺りに出現したの?

( 相手の準備ができていることを確認すれば改めて歩き出し外へ。ふと先程聞いた話でどこで星霊が出現したかということを聞きそびれてしまったと思い出し、歩きながら問いかけて )

( / 班員PFの件についてご回答ありがとうございます…!そろそろ完成しそうですので、近いうちに投稿させていただきますね! / 此方返信不要 )

>89 楠本様

──そこを左よ!

( 携帯端末に付近の地図を表示し、小学校までの道を確認しながらナビゲートして。駆け足で行けばそう時間はかからずに辿り着き )

ひぃ、ふぅ、み……結構いるわね……。
あそこから入れそうだわ。

( フェンスや植わっている木を破壊しようとしている“ ゴーレム ”の姿を5体ほど確認し。既に壊されてしまったらしいフェンスの隙間を見つければそこから入れそうだと指で指し示して )

( / はい!それではひとまず背後は失礼しますね…! )

>90 夜月様

あら副館長、こんにちは。

( 誰もいないと思っていた書庫に見知った顔がいたことに驚きつい声をかけて。片手には先程任務を受けて回収してきた魔導書が一つ、「ここの魔導書、なかなか減らないわよねぇ」と苦笑を浮かべながら空いている棚に魔導書を入れて )

( / タイミングを逃しご挨拶もできないままですみませんでした…!早速絡ませていただきました、よろしくお願いします! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle