TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

日本国立中央魔導図書館 (リメイク/NL/戦闘/日常/恋愛/初心者様、経験者様、途中参加歓迎/人数制限あり)/125

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
78: 日野 葵 [×]
ID:3171c5af3 2018-08-15 10:15:51

>75 楠本 様

すみません、助かります
(相手から了承の言葉を聞けば、軽く頭を下げた後で安心したように笑い。一口サイズにカットしてもらっていたピザトーストの内、一切れにフォークを刺して口に運んで)

(/背後より失礼します!
ここより先は、このまま雑談&食事タイムに移行するか、時間を早めて作戦会議の場面に移行するかなど、ご希望の展開を伺えればと思います!)

>76
>77 桜燕様

(/お声かけありがとうございます!
ご希望の設定で全く問題ございません。

カフェは24時間営業となっておりますので、マスター含め従業員は交代で勤務しているという設定でロルを回して頂けますと幸いです!

魔導書の欄についての記入の有無は自由とします!ただし、保有属性については念のために記入して頂くという形をお願い致しますー。

また司書長を務めていた時の二つ名については、以前のものと分かるような形で二つ名の欄に記入して頂くか、備考の欄にご記入頂ければと!

まだキープ申請では無いとの事でしたので、再度の申請を持ちましてキープ承諾、およびキープ期限の設定をさせて頂きます。

何卒、宜しくお願い致します!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle