TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

日本国立中央魔導図書館 (リメイク/NL/戦闘/日常/恋愛/初心者様、経験者様、途中参加歓迎/人数制限あり)/125

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
120: 夜月 ねむ [×]
2018-08-29 23:55:07

>114 日野様

あ、良い場所空いてましたね〜。
(相手の次に自分の料理が乗ったトレーを受け取れば、受け取り口から少し離れてから同じくキョロキョロ見回しながら席を探していて。今日は出払っている司書官が多いからか程よく空いており、相手が見つけた壁際の三人席に向かえば、ちょうどポシェットとぬいぐるみが置けることと相手の気遣いに内心感謝しつつ、その二つとトレーを置いてから座り、相手が座ったのを確認してから手を合わせて)
じゃあ、いっただーきまーす。

>117 楠本様

「やぁ、つっくん」……なんちゃって〜。
(ぬいぐるみに挨拶されれば裏声にしてぬいぐるみのセリフを言っては、先程の相手と同様に苦笑いして。適合に関しては自身もあまり詳しくは無いが、この書庫にある魔導書が減るならばその魔導書たちも喜ぶだろうと考えれば嬉しいことだとふにゃりと笑って)
まぁ、ねむさんもその辺は分かんないけど、自分のパートナーが見つかるなら、この子たちもきっと喜ぶよ。

>118 凪様

(しばらく情報管理室にてデータ処理や照合させたりとデスクワークをこなしていたが、だいぶ疲れてきたからと保存してから一旦中断して。休憩がてら何処に寄ろうか考えていたが、ちょうど昼のピークは過ぎただろうと思い出せばその足はカフェへと向かい、扉を開ければ中には店主であり自身にとっては大先輩とも呼べる男性がいて。片付けをしていたのだろう、顔を上げて挨拶する相手に、えへへと笑いかけてはクマのぬいぐるみの片手を振りながら挨拶をして)
しゅーちゃん先生〜、やっほ〜。お邪魔しま〜す。

(/初めまして、絡み失礼致します!マイペースで変わり者の娘ではありますが、仲良くして頂けると嬉しいです!これからよろしくお願い致します!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle