TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Fate < カルデアでの日常 > /118

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: 匿名さん [×]
2018-08-16 18:02:16

「 私がしっかりしないと…ね 」

名前/ ミリティア・リュミエール
性別/ ♀
年齢/16歳
性格/ 誰が相手であろうと敬意をもって接する礼儀正しく上品。いついかなる時でも冷静で何があっても取り乱さない。名家のお嬢様で自分がしっかりしないと駄目という重圧に苦しんでる。努力家であり、やるからには完璧にこなそうとしてる。自分の弱みを他人に見せたくない強がりな一面も…。
容姿/ ブロンド色のサラサラとした肘までの長さの髪。普段はハーフアップで纏めてるが気合を入れたいときにポニーテールにしていたり、偶に髪型が変わる。目はパッチリとした二重で黄緑色。白と水色の清楚なワンピースを常に着用してる。
備考/バーサーカーのマスター。令呪の位置は左手の甲。特に治癒魔術を得意としてる。
自身のサーヴァントや他のマスター達にはやんわりとした態度で接している。

( / >>43 pfです。不備や萎えがありましたら何なりと / )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle