TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Fate < カルデアでの日常 > /118

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25: ソフィア [×]
2018-08-15 23:09:11

>>23 参加希望 様

( /うう嬉しいです…!まさかこんな特殊なキャラをマスターに選んでくださる方がいらっしゃるなんて…!三者三様、どの子も素敵で気になりすぎて…( ごくり )実際にお話して変わっていくこともあるとは思うのですが、こちらの対応を見てどの子にするか選んで頂けると幸いです。

武蔵さんなら西洋丸出しのうちの子は羨望を抱くと思います…!武蔵ちゃんのお洋服とっても素敵!わたしも着てみたいなあ( キラキラ )と、真似っ子するような妹になるような気がします( ぐっ )憧れのおねえさんですね( ほわわん )

ネロちゃんならちょっぴり年上のお友達感覚で甘えに行きたいと思います…!ネロちゃん可愛いし強いしすごーい!わたしもそうなりたいなあ( よいしょよいしょ )……みたいな感じになる、かと…。そしてドヤ顔しちゃうネロちゃん( そわっ )

モーさんならあしらわれながらも全力で姉妹のように甘えに行きたいと思います…!しっかり者のおねえさんだけどちょっぴり抜けてるモーさん…( なむ/拝み )そんなモーさんを時に支えるくらいの関係、とっても良いと思います!

みんな可愛いし素敵なナイト様で、時にはイタズラを仕掛けたくなるくらい大好きですっっっ!(笑)むしろ幼女なのでたまにイタズラをしてしまうと思います!!そんな当方でも宜しければ是非とも貴方様のマスターにしてくださいませ!
全く答えになっておらず申し訳ありません…!みんな大好きで選べませんでした( ぶわわ ) )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle