TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Fate < カルデアでの日常 > /118

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 名無しさん [×]
2018-08-15 00:12:19

「 おねえちゃん、おにいちゃん、わたしと遊んで!遊んで! 」

名前/ソフィア 
性別/♀ 
年齢/8歳 
性格/誰にでも優しく快活な性格でいつも笑顔。普段は一見して普通の女児であるが幼さ故の残酷さが垣間見得る。 
容姿/ 120cm~130cm程度。臀部の位置まで伸びた金の髪はふわふわとウェーブを描いている。びっしりと金の睫毛に囲まれた瞳は深い緑色。服はピンク色のワンピースに白いエプロン。足首丈の白い靴下にピンク色のつま先が丸いストラップシューズ。全体的に童話のアリスのような衣装。
備考/セイバークラスのマスター。令呪は舌。自分のサーヴァントには絶大なる信頼を置いており親や兄弟に対する態度と同じ。他サーヴァントや、マスターにも特に警戒心を抱くことなく近所のお兄ちゃんお姉ちゃんくらいの感覚。マスターになったのは特に重い事情もなく、お友達or兄弟ほしさと言ったところ。

創作だし口調の確認も兼ねてわたしからお話させてもらうね!素敵な場所だから釣られちゃった。良かったらわたしもお仲間に入れてほしいな!ね、おねえちゃん、だめかな?( 壁からひょっこりと顔出しそれ以上近づくことなくゆるりと首傾げ )PFは書き直せるから遠慮なく言ってね( すっと壁から出ると両手背中で組み、へへ、と照れ混じりにはにかみ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle