TOP > BLなりきりチャット

なんか暇だから、男子集合~/35


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 秋斗 [×]
2018-08-11 03:40:14 



暇な男子、俺と話さない?

男子なら誰でもいーよ。
あ、入るときは名前と簡単な自己紹介お願いね。
あとは特に無いかなぁ。

ってことで、開始。


俺↓↓
名前:高尾 秋斗(たかお あきと)
年齢:19
身長:180
好きなもの:文学小説
嫌いなもの:雷
外見:黒髪。毛先だけ赤くしてる。
  ちょい長めのショート。
  服は黒か紺くらいしか持ってない←


1: かるる [×]
2018-08-11 10:47:12

名前:かるる
年齢:恐らく成人済み
体長:20~23cm程度
好きなもの:寂しさ.甘いもの
嫌いなもの:怖いの
見た目:どっからどう見ても妖精さん。長めの黒髪で、毛先が若干金髪。髪は一部紫のシュシュで結っている。青い目で童顔の困り顔。見た目はほぼ女の子。口に3つピアスがついている。
性格:人見知りだけど人は好き。怖がりだから、あんまり脅かすと逃げちゃうかも...。大人しくて物静か。でも少々いたずら好き。
備考:練炭自殺の妖精という、なんとも不吉な妖精。

(参加希望です/こんなトリッキーなキャラでも平気でしょうか?)

2: 秋斗 [×]
2018-08-12 01:00:42



かるる君、はじめまして。
俺は秋斗。秋って呼んでいーよ。
俺の方が年下だけど…タメでいいかな?
馴れ馴れしかったら言ってな。

というか、返事遅れちゃってごめんね?
もちろん参加OKだよ!
よろしくね。

3: かるる [×]
2018-08-12 01:07:22

は...はじめまして。
タメで全然平気...うん。

きにしなくていいよ...!大丈夫。
よかった...。ありがとね。(にこ
よろしく...

4: 秋斗 [×]
2018-08-12 01:15:44


礼を言うのは俺の方だよ。
…入ってくれてありがとな。

んーと…甘いもの、好きなんだよな?
俺も駄菓子とか好きだよ。(ニッコリ
甘いものって疲れとか取れるし、良いよね。

5: 祐次 [×]
2018-08-12 01:17:52

榊原 祐次(さかきはら ゆうじ)
年齢 15
身長 174
見た目 黒髪 学生服
性格  無口 ぶっきらぼう ねは優しい
好きなもの コーヒーゼリー
嫌いなもの 大きな音

(参加してもいいですか?)

6: かるる [×]
2018-08-12 01:20:57

いえいえ...お礼を言われるほどじゃ...

うん。もちろん疲れをとれるのもあるし、
甘いもの食べると、なんだか幸せな気分になるからね...。

7: 秋斗 [×]
2018-08-12 01:21:12


>>裕次君

はじめまして。
入ってくれてありがと。

俺の事は秋って呼んでな。(ニ コッ

よろしく。

8: 秋斗 [×]
2018-08-12 01:22:26


>>かるる君

分かる。俺も甘いもの食べるとめっちゃ幸せになるなぁ。

9: かるる [×]
2018-08-12 01:26:13

>秋斗くん
うんうん。食べすぎはよくないけど、いいエネルギーになるからね。ほんとだいすき。

10: 秋斗 [×]
2018-08-12 01:30:52


>>かるる

そういうのは、たまに食べるくらいが丁度良いよな。

チョコとかカカオ系のは集中力上がるから便利だよね。
俺もテスト前とかによく食べる。

11: かるる [×]
2018-08-12 01:34:03

>秋斗くん
そうだね。考えるのは、かなりエネルギー使うっていうし...。
ほんと便利。

12: かるる [×]
2018-08-12 01:35:38

>all
お話してたところ悪いけど、今日はもう寝るね。
また明日...。

13: 秋斗 [×]
2018-08-12 01:39:02


>>かるる君

俺ね、大学受験の時とか凄い量のご飯食べてたのに全然体重が増えなくてさ。
むしろ減ってたんだよね(笑)。
やっぱそんだけエネルギー使うんだよな、“考える„っていう動作は。

14: 秋斗 [×]
2018-08-12 01:40:15

>>かるる君

うん、お休み。

15: 秋斗 [×]
2018-08-12 02:04:37


んー、かるる君寝ちゃったし。

裕次君、まだ起きてたりするか?
もし寝てなかったら話したいな。

16: かるる [×]
2018-08-12 11:40:30

おはよ。来たけど、多分だれもいないかな...

17: 祐次 [×]
2018-08-12 12:11:48

おはよ…来たけど誰かいるか?

18: かるる [×]
2018-08-12 12:17:33

ん...。僕ならいる。

19: 祐次 [×]
2018-08-12 12:20:40

俺と話してくれるのか?(首捻り

20: かるる [×]
2018-08-12 12:22:28

うん...話そ。僕でよければ、だけど...

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle