TOP > BLなりきりチャット

101号室/80


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 仙良 [×]
2018-08-11 10:19:05


>>楓くん

よろしくね!!
自己紹介の所見たんだけど、動物好きなの?
僕、動物大好きなんだ!!猫二匹飼ってるよ!!((ニコッ

22: 雪一 [×]
2018-08-11 12:28:50

>> All

んー…、はよ。今日暑すぎね?最近涼しくなってきてたからもう夏終わりかと思ってたんだけど。あと雪一おじさんも猫超好きだよ、足短いやつすき。マンチカン?だっけ。

23: 天恵 [×]
2018-08-11 18:34:45

>仙良
うん!そうなの、ハムスターかったことあるんだよ(ニコッ
猫?いいなあ…二匹も!スゴい!

>深山
塾いってた!確かに暑いね(苦笑)
マンチカンとかスコも短くて可愛いよね!(にへら

24: 天恵 [×]
2018-08-11 19:43:41

んー…誰かいる?

25: 雪一 [×]
2018-08-11 20:30:15


>>かえでちゃん

あちぃ…、遅レスごめんねかえでちゃん、今帰ってるとこなんだ。(手ぱたぱた)かえでちゃん塾?偉いねー、お疲れさん。
そそ、スコティッシュなんとかもかわいい。なんか丸いやつがすき。

26: 天恵 [×]
2018-08-11 20:34:02

>深山
いーよ!気にしなくていーよ?(ニコッ
帰ってるんだ?お疲れ様(頭撫で
受験だから頑張んなきゃいけないからね(苦笑)
丸いの好きなんだ!僕はねモフモフが好きだよ!メインクーンとか

27: 雪一 [×]
2018-08-11 20:42:52

>>かえでちゃん

ん、さんきゅ。(撫で返し)そっかあ、15だと受験とかあんだな。高校受験だよな?懐かしーなオイ。
おー、いいねメインクーン。この耳先で立ってる毛がかわいーんだよな。分かるわ。

28: 天恵 [×]
2018-08-11 20:52:33

>深山
ありがと(受け止め
そーなの!復習とか結構多い(ため息
本当に?(目キラキラ
大きいのだと1m越えるらしいよ(豆知識

29: 雪一 [×]
2018-08-11 20:58:39

>>かえでちゃん

うわもう復習とかいうワードすら懐かしい。志望校って難しーとこなの?
え、でけェ。そういや猫カフェで見た時もすげーでかかったわ。そんだけデカくなるともうファンタジーだよな。

30: 天恵 [×]
2018-08-11 21:01:29

>深山
懐かしいんだwちょっと難しいかな?
猫カフェいったことない、いいなあ
うん、でもかわいいんだよね
重いけどw

31: 雪一 [×]
2018-08-11 21:19:04

>>かえでちゃん

懐かしーよ、もう10年は使ってねーワードだもん。つか現役の時ですらまともに予習復習とかやってなかったな。
え、重いっつーことはデカいメインクーンだっこしたことあんの?いーなぁ、羨ましー。

32: 天恵 [×]
2018-08-11 21:24:49

>深山
10年…ええwwそうなんだw不真面目さんだったの?
なーいよwテレビでおもいっていってたのw
あったことないなあ…メインクーン

33: 雪一 [×]
2018-08-11 21:50:38

>>かえでちゃん

そーだよ、不真面目馬鹿だよ。笑
やんなくても中学まではまーまー頭良かったんだけどね、高校からはもうね。学年で下から4番目とかだったよね。
猫カフェ行ったらだいたいメインクーンいるよ?俺の行ったとこだったら三匹くらいいたかな。行ってみ。

34: 雪一 [×]
2018-08-11 22:05:00


腹へった…、と思ってペペロンチーノもどき作ってみたけど味しねー。油と麺食ってる感じ。

35: 天恵 [×]
2018-08-11 22:44:21

>深山
バカまではいってないよ!(ムス
それはヤバイねw中学何位ぐらいだったの?
そーなの?行きたいけど近くにないんだよね(苦笑)

36: 雪一 [×]
2018-08-11 23:22:34

>>かえでちゃん

中学ん時は上から5番目ぐらいだよ。かえでちゃんも気を付けてな、油断したら一瞬で馬鹿になるから。(真顔)
そっかあー、じゃあ仕方ねーから近所のノラ猫か俺で我慢しときな。(ぽん。)

37: 天恵 [×]
2018-08-11 23:25:48

>深山
え?!凄い!油断しないよう心がけてくね
野良猫になつかれやすいんだよねw
雪ちゃんが猫の代わりになってくれるの?(首こて

38: 仙良 [×]
2018-08-12 06:35:20



お、おはよう…なんて、誰もいないか。
というかまた話に割り込んじゃった気が…二人ともごめんなさい(涙目)

39: 天恵 [×]
2018-08-12 09:37:38

>仙良
おはよー!(目を擦り
起きるの早いね
んー?気にしなくていいよ!割り込んでないよ!

40: 天恵 [×]
2018-08-12 12:15:54

こんにっちは!誰かいる?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle