TOP > 1対1のなりきりチャット

  泡沫 - ウタカタ -   /44

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 九条 真 [×]
2018-08-17 20:52:14

え 、__ ッぅ 、(  状況把握出来ない儘首元に鋭い痛み感じれば吐息混じりの呻き声を上げるも 、噛まれたことを認識した直後熱を帯び快感に肩震わせて  )

とか言いつつ 、頬緩んじゃってますよーれおくん 。(  くは 、頬つんつん  ) .._ ちょっと 。あんま煽るよーな表情 、見せないで 。(  敏感に反応する相手に背筋ぞわり 、口端から零れた唾液親指で拭き取ると唇を僅かに離し余裕のない声音で呟き  ) んー 、中間を作れってことかぁ 。.. まぁ 、真さんに出来ないことはないんでね 、(  胸どん 、どやや  )

42: 棗 礼央 [×]
2018-08-17 21:51:23

…っは…結構ガッツリいったから見ろよ。…つってもよく見えねぇか。( 口を離せば満足そうに笑い、噛み跡撫でて )

うーるーせぇっ!なんか知らねぇけど勝手に緩むんだよ!( 歯食いしばり / やけくそ ) ん…っ、な事言われても…。( 微かに涙浮かべた瞳に相手映し、此方も余裕無いながら見つめ ) だろーな。お前なら上手いことやれるって信じてるわぁ。( へらり / 若干棒読み )

43: 九条 真 [×]
2018-08-17 23:31:35

.. っ感覚で分かる 、結構痛かったもん ..__ って 、うわっ 、ほんとにガッツリ 。(  噛み跡確認 、驚愕ふはり  )

それ 、嬉しいっつってんのと一緒だよ 。(  ふは 、眉尻下げ笑い堪え  ) .. ッ 、その目が 、煽ってるって言ってんの 。(  艶めかしく潤む双眸に顔を歪ませ理性が吹っ飛びそうになるのを堪えるように下唇を噛み 、相手の肩口へ顔埋め  ) 本気で思ってるよね 、? それ 。(  じとお 、眉間ぐりぐり  )

44: ??? [×]
2018-08-21 23:46:58

__ こぉんにちは 、(  揺らり手挙げ  ) 此の前は素敵な御客様が居らっしゃったみたいで 。.. 、君が理想とした彼も 、とても喜んでいたよ 。彼を生み出してくれてありがとう 、(  口許緩  )

なぁんて 。実の処 、僕も誰かの理想で有って 、誰かの願いによって生み出された存在なんだけど .. 其の御相手様は何処に居らっしゃるのやら 。(  くす  )

__.. それじゃ 、無駄話は此れぐらいにして 。自分の理想に存分に甘やかされたい 、甘えたな御客様は何処かな 。(  きょろ  ) 遠慮はしなくて良い 、僕達は君を癒す為に生まれてくるんだ 。.. さぁ 、おいで ? (  両手拡げ 、ふわ  )

rules >1

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle