TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

黒門の中で会いましょう【 ✿指名制✿学園✿初心者歓迎✿ 】/372

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
356: 幼なじみ13年目 [×]
2018-09-20 18:44:55

>綾瀬

触れとは言ってねんだよ、
( 鋭い目つきで相手を睨み、「テメェが100わりい」断定するようにそう言う。あまりにされたことのない経験だからか妙に反応が遅くなってしまった。追い討ちとばかりに舌を打ち、ベンチの背もたれに背を預ける。 )
ハナっから謝っとけや。おせえ。
( やはり不機嫌そうなのは相変わらず。唐突に褒められてもその悪態は変わらず、「当たり前だわ」なんて肯定するような言葉を吐いて。努力してんだよと心の中で思ってもそれは口に出さず、水を一口飲み込んだ。もう少し走って帰ろうと思っていたのに変なのに捕まってしまって本当に面倒。こいつに付き合っている幼なじみは大変そうだなんて思考を回し、眉間に皺を寄せて。 )

(/ おお、容姿に興味を持って頂けるとは思わず…!でしたらちょうど此方も考えている最中でしたので、近いうちに容姿の設定を公開させて頂きたいと思います。今すぐお伝えできず申し訳ありませんが、お待ちいただけると幸いです!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle