TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

黒門の中で会いましょう【 ✿指名制✿学園✿初心者歓迎✿ 】/372

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
325: 幼なじみ13年目 [×]
2018-09-17 00:51:59

>綾瀬

( 俺は俺であいつはあいつ。プライドの高さ故か自我の強さ故か、恐らくどちらもなのだろうけど人と一括りにされることが嫌だった。むしろそこから性格が派生していっていると言ってもいいくらいで、「他と一緒にすんな」至極不機嫌そうにそう言い放つと「お前の前にいんのは俺だろ」とやはり不機嫌そうに口元を歪ませて。 )
…何人で食っても味は変わんねえだろ。
( 1人で食おうが100人で食おうが味噌ラーメンは味噌ラーメンだ。きっとそういうのって現実的な話じゃなくて感情論なんだろうけど、一瞬押し黙ってしまったのに腹が立ってそんなリアルな反論をしてみて。「デブの考え方してんじゃねーわ」ただ少しだけチョコの方に興味はあったようで、そんな暴言の誤魔化しと共に一粒取ると口の中に放り込んだ。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle