TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

黒門の中で会いましょう【 ✿指名制✿学園✿初心者歓迎✿ 】/372

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
287: 綾瀬 りあ [×]
2018-08-26 23:26:18

>>紘くん >>282

どこでも……かぁ。
そうだなぁ____……

( 行きたい屋台とかは探せばあるけれど、友人だったら己の性格を理解済みなので振り回しちゃうかもしれないけれど、自分が彼を振り回してもいいものなのか、と顎に手を添え悩んでいるとすれ違いざまに、人とぶつかってしまったりする人の多さ。横にいる相手を見れば、眉が寄っているのように見えて。もしかして人混み苦手なのに誘ってくれた?、なんて想像を。人混みの中はぐれたら困ると脳裏をよぎり、手を繋ぐのは躊躇して、パーカーの裾だったらと思い服の裾を掴もうとすると、彼の左手が差し出され服ではなくその手を選び、ぎゅっと握りしめ。)

ねぇ、食べ物買ったら、少しここから離れようか?そして、ゆっくりしよう。
私、かき氷とか食べたいなぁ………
電球ソーダも気になるの。
後は紘くんの好きそうな、たこ焼きとかはどう?焼きそばが良いかな。味が濃いのが良いよね____……

( 食べ物を買って、人混みを避けようと思い提案し。気になっていた食べ物と濃い味が好きそうなものをあげて。彼の眉間の皺をとっていつもの笑みが見たいと指を絡めて優しく微笑み。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle