TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

黒門の中で会いましょう【 ✿指名制✿学園✿初心者歓迎✿ 】/372

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
249: 不敵のキラーフレーズ [×]
2018-08-25 19:00:03

>綾瀬

あー…──、…そ。
( 3年の春、つまり数ヶ月前の自分は、今よりもサボり癖がひどかったような気もする。心配こそしていなかったけれど進級はできたし、何より春の気候が心地よくて眠るのには最適だったのだから仕方ない。花粉症を患っていない己からすれば敵もいない大好きな気候だ。…何故だか面倒な黒いカーディガンを渡されてしまって、その責務から逃れるための小さな抵抗だったのかもしれないけど。まあつまりその空席の人は俺だって可能性が高いってこと。 )
…ま、過ぎたことはいーんだよ。夏は外で寝る気も起きねーし。
( 夏が過ぎたら秋が来てまた眠りたくなるのだけど、今の季節は流石に外で寝ようと言う気にならない。寝るとしても室内だ。何となく話題を逸らしたくて苦笑いを浮かべ、視線を移動させれば貼られたポスターの存在に気付く。それは数日後に開催される夏祭りを告知するもので、話題の転換にはもってこいだと「ねー、行くの?」ポスターを顎で示しながら尋ねて。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle