TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

邪心ちゃんドロップキックでなりきり(オリキャラ有り)/64


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
59: 花園 ゆりね [×]
2018-08-22 06:50:05

>ぺこら

>>54

余ったからぺこらにから揚げ弁当を食べてほしいの……
いらなかったら捨てて貰っても構わないわ……(今日ぺこらの為に買って来たから揚げ弁当をぺこらに見せながら普通に渡してもぺこらが食べないと思い余ったからぺこらにから揚げ弁当を食べてほしい事といらなかったら食べてほしい事を伝えて


>邪神ちゃん

>>55

もう邪神ちゃんたら……(邪神ちゃんが可愛い子ぶったのを見てなんとなく邪神ちゃんらしくて憎めないと思い仕方がなさそうに苦笑いを浮かべて

どうぞ召し上がれ、邪神ちゃん……(邪神ちゃんの前に置いたケーキの方に右手を向けてケーキを食べて良いことを伝えて

>ミノス

>>56

それは、食べるのが楽しみね……(ミノスが牛乳プリンの美味しさを絶賛したのを見て牛乳プリンを食べるのが楽しみで少しだけクスって笑い

解ったわ、コーヒーを入れて来るから少しだけ待っていてね……(ミノスにコーヒーを入れて来る事を伝えると台所でコーヒーを二つ入れて戻って来るとミノスと自分の座る席の前にコーヒーを置いて

それならばミノス、牛乳プリンを貰うわね……(両手を合わせていただきますをして牛乳プリンを食べる事を伝えて

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle