TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

─ Lonely vampires / 3L / 人数制限有 ─/30

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: >>5 [×]
2018-08-09 11:08:36

「 はーぁ、早く観念しろよ。どうせあとでお前の血をいただくことになるんだ、今貰っても変わらないだろ?俺の血?なんでお前にやらなきゃいけないんだ? 」
「 あのな、お前は俺のものって言っただろ?だから当然血の一滴に至るまで俺のモノ、他の奴にやるなんて絶対に許さない 」

名前 / ヘンリー・ストライド
外見年齢 / 19歳程
希望キャラ / Ⅲ

性格 / 喜怒哀楽が激しい気分屋。基本的には自己中心的で我儘な振る舞いをするが、根は優しくなんだかんだ押しに弱い。ストレートに心を伝えられない不器用な人間なのに、相手が理解してくれないと拗ねる面倒なところも。
容姿 / 身長169cm、白い肌の標準体形。くすんだブロンドを頭の形にそって整え前髪は左分け。瞳は翡翠色。黒のタートルネックに灰色のズボンが基本の服装。
備考 / 好きなことはイタズラ、他人をからかうこと。他の吸血鬼は全て自分のものであると言い張るが、それは同居人達から愛されたいという気持ちの裏返し。様々なイタズラグッズを取り揃えており実験と称して見境なく試している。

絡み文 /
…ったくあいつらどこいきやがった。俺が暇を持て余してんのに雲隠れとはいい度胸してんな
(薄暗い館の廊下を歩いてみるも周辺に同居人達の姿はなくつまらなさそうにため息を吐き。親指でコインを宙へと弾き、それをキャッチするのを繰り返しながら遊び相手を探していて)

(/お待たせ致しました。プロフ完成致しました。サンプルプロフがないためこのような形でいいのか自信がありませんが、もし不備がありましたら変更致しますのでお申し付けください)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle