TOP > BLなりきりチャット

誰でもいいから愛されたいだけだった【BL】/308


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 鞍橋 計 [×]
2018-08-10 19:54:47

…お、来た来た。美味しそうだよ!(出来たてのパンケーキ眺め)

142: 上村 千里 [×]
2018-08-10 20:03:11

わぁぁ!美味しそう!早く食べたい!(満面の笑みを浮かべ、嬉しそうにパンケーキを見て)


>140
(すみません...。一応スレごとに、プロフは自分で書いているのですが、同じようなことが書かれていれば、それも使いまわしになってしまうのでしょうか?そうなのだとしたら、申しわけないです)

143: 鞍橋 計 [×]
2018-08-10 20:15:44

待つ理由も無いし、いただこうか。(微笑み/手を合わせて)

144: 上村 千里 [×]
2018-08-10 20:19:01

そうだね!おなかすいたし...食べよう!(ぐぅぅとおなかが鳴る)
あ...。えへへ...(照れ笑い)い...いただきまーす!(恥ずかしさを紛らわせるように大きい声で)

145: 鞍橋 計 [×]
2018-08-10 20:31:21

ッ、フフ…うん、食べようか。(お腹の音に思わず笑い/フォーク手に取り)…あ、美味しい。(パンケーキ口に運んで/頬緩め)

146: 上村 千里 [×]
2018-08-10 20:33:13

...ちょ...!笑わないでよ...(ムスッとして/一口パンケーキを食べ)ん!ほんとだ!美味しい!(そのままパクパクと食べ始め)

147: 鞍橋 計 [×]
2018-08-10 20:44:44

ゴメン、あんまり可愛かったからつい。(悪びれず/肩竦め)チョコの方も当たりだったみたいで良かった。(頷き)

148: 上村 千里 [×]
2018-08-10 20:48:59

もう...こっちは恥ずかしかったんだから!(頬をふくらませて、顔真っ赤で)
うん!チョコのやつすごく美味しいよ!...食べてみる?(パンケーキをフォークにさし、相手に尋ね)

149: 鞍橋 計 [×]
2018-08-10 20:56:35

ホントだ、顔真っ赤。(ケラケラ)良いの?じゃ、一口味見させて貰おうかな…。(無言のあーん要求/期待の眼差し)

150: 上村 千里 [×]
2018-08-10 21:00:20

だから笑わないでってばぁ...!(むう/耳まで真っ赤)う...うんいいよ。(あーんするつもりだったようで、照れながらもパンケーキを相手の口に運び)

151: 鞍橋 計 [×]
2018-08-10 21:23:43

…ん、ありがと。甘くて美味しー。(へにゃり)私からもお返し、あーんして。(一口分切り取って/フォークに刺し相手へ)

152: 上村 千里 [×]
2018-08-10 21:29:22

えへへ...よかったー...甘いけど、甘すぎなくていいよね(ふふ)
え...えぇ~...わかったよ...(顔を真っ赤にしながら、口を開け/なぜか目をつむってて)

153: 鞍橋 計 [×]
2018-08-10 21:52:33

…もう、無防備だなあ。(苦笑/パンケーキを相手の口へ)こっちは蜂蜜シロップなんだ。美味しいでしょ。

154: 上村 千里 [×]
2018-08-10 21:56:49

ん...。美味しいぃ~!幸せ...(思わず笑みがこぼれて/無防備?と首をかしげ)

155: 鞍橋 計 [×]
2018-08-10 22:12:58

フフ、なんでもない…なんでもないけれど、悪い大人には気をつけるんだよ。(意味深な笑い/なお悪い大人の代表←)こっちの味も気に入って貰えてよかった。(しれっ/紅茶を飲んで)

156: 上村 千里 [×]
2018-08-10 22:20:33

う...うん?わかったよ。(なんなんだろうと、頭にはてなマークを浮かべ)
うん!気に入った!すごく美味しい!(にこにこ)

157: 鞍橋 計 [×]
2018-08-10 22:39:35

よーし、良い子だ。(手伸ばし/頭から頬にかけて一撫で)…ん、アールグレイかな。お茶も美味しい。

158: 上村 千里 [×]
2018-08-10 22:49:53

えへへ...やっぱ撫でられるの好き...(にこにこ/ほわ)
パンケーキが甘いから、紅茶にしたのは正解だね。(ふふ)

159: 鞍橋 計 [×]
2018-08-10 23:07:09

(もくもくと食べ進め)そうだね、全然飽きずに食べられる…あ、千里くんならその心配は要らなかったね。

160: 上村 千里 [×]
2018-08-10 23:09:18

ふふふ...。そうかも。もともと甘いものは結構好きだし。でも、それだけだと飽きちゃうから、紅茶があったほうがいいよ。(にこ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle