TOP > BLなりきりチャット

誰でもいいから愛されたいだけだった【BL】/308


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 上村 千里 [×]
2018-08-09 22:06:46

んー...そうだなぁ...(考えて)なんか、甘いものたべたいなぁ...

122: 鞍橋 計 [×]
2018-08-09 22:11:35

あはは、ブレないね。それならパンケーキが美味しい喫茶店があるんだけど、そこでどう?(首傾げ)

123: 上村 千里 [×]
2018-08-09 22:14:57

パンケーキ!?うん!そこがいい!そこにしよ!(きらきら)

124: 鞍橋 計 [×]
2018-08-09 22:20:17

了解、じゃあパンケーキ喫茶にしようか。…千里くん、折角だから手繋ごう?(片手差し出し)

125: 上村 千里 [×]
2018-08-09 22:22:40

うん!やったー!...え?う...うん。いいよ。(にこ/手を差し出して)

126: 鞍橋 計 [×]
2018-08-09 22:29:25

やったー。(恋人繋ぎして/暫く歩き)もうちょっとで着くよ…今日も暑いね。(シャツ摘んでパタパタ)

127: 千里 [×]
2018-08-09 22:31:55

えへへ...(少し照れ)そうだね...うぅ...暑いぃ...(必死に手で扇ぎ)

128: 鞍橋 計 [×]
2018-08-09 22:38:50

涼しくなれー。(一緒になって相手を扇ぎ)お、見えてきた…あそこ、水色の看板のお店。(指さして)

129: 上村 千里 [×]
2018-08-09 22:41:09

やったー!やっとついたー!ねね、早く行こ行こ!(満面の笑み/嬉しそうに相手の手を引き)

130: 鞍橋 計 [×]
2018-08-09 22:54:40

急がなくても、パンケーキは逃げないよっ。(ケラケラ/相手に歩調合わせて)…並んでないみたいで良かった、入ろっか。(到着して/店内伺い)

131: 上村 千里 [×]
2018-08-09 23:01:36

うん!(にこ)よかったー。すいてて。早く食べたいもん!(わくわく)

132: 鞍橋 計 [×]
2018-08-09 23:18:36

うんうん、すぐ案内して貰えたし。(窓際の席に座り)さてと、パンケーキも色々種類があるみたいだよ。何頼みたい?(メニュー表開いて)

133: 上村 千里 [×]
2018-08-09 23:23:52

そうだなぁ...(少し考えて)チョコのある?(首をかしげ尋ね)

134: 鞍橋 計 [×]
2018-08-09 23:32:00

チョコ、チョコ、…このチョコシロップパンケーキとか良いんじゃない?(商品の写真指差して)

135: 上村 千里 [×]
2018-08-09 23:34:29

うん!それがいい!それにする!(にこ)

136: 鞍橋 計 [×]
2018-08-09 23:46:49

じゃあこれとアイスティーのセットにしておこうか。(微笑み)私はミニパンケーキセットを頼むよ。…すみませーん。(店員呼び/注文済ませて)

137: 上村 千里 [×]
2018-08-09 23:49:07

うん!...ふふ。楽しみだなぁ...(るん)

138: 鞍橋 計 [×]
2018-08-10 00:06:26

早く来ると良いねー。(頬杖つき/相手を優しく見つめつつ)

(中途半端で申し訳ないのですが、今日はここまでで。明日続きからお願いします…!)

139: 上村 千里 [×]
2018-08-10 00:21:04

うん!そうだねぇ...すごく楽しみ!

(了解です!待ってます!)

140: 匿名さん [×]
2018-08-10 17:14:23

( 上村千里PL様.プロフ使い回し不可のトピでの使い回しはしない方がいいと思いますよ )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle