TOP > BLなりきりチャット

誰でもいいから愛されたいだけだった【BL】/308


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 上村 千里 [×]
2018-08-09 19:39:40

えへへ...そんなことないよ(てれてれ)
お出かけ!?うん!行く!行く!(嬉しそうに)


102: 鞍橋 計 [×]
2018-08-09 19:46:24

じゃあ、サッとお風呂行ってくるから準備して待ってて。(頭撫で/ベッドからおりて)

103: 上村 千里 [×]
2018-08-09 19:47:43

あ...うん...わかった...(少し寂しそうに)

104: 鞍橋 計 [×]
2018-08-09 19:53:59

…ふふ、すぐ戻ってくるから。(頬にキス/着替え持ってバスルームへ)

105: 上村 千里 [×]
2018-08-09 19:56:07

う...うん...(俯いて)
着替えて待ってるね。(にこ)

106: 鞍橋 計 [×]
2018-08-09 20:00:52

……ふー、一緒にとか誘うと外出どころじゃ無くなりそうだったからなー…。頭を冷やさねば。(深い溜め息/冷水のシャワー浴びて)

107: 上村 千里 [×]
2018-08-09 20:04:24

...どうしようかなぁ...。そういや計さん、制服見たいって言ってたっけ?(思いだし)
でも、今着てったらおかしいかなぁ...(考え)

108: 鞍橋 計 [×]
2018-08-09 20:14:54

さっぱりした…。(お風呂上がり/気分良さげにドライヤーかけ)白シャツとチノパンなら爽やかっぽく見える…かな、多分大丈夫。(鏡の前で確認)千里くーん、入っても良い?(寝室前でノック)

109: 上村 千里 [×]
2018-08-09 20:18:26

どうしようかなー...(とりあえず制服を着て考え)あ、うん!いいよ!...でも今...(これで平気かなと思い)

110: 鞍橋 計 [×]
2018-08-09 20:36:21

じゃあ開けるよー。(ドア開け)…制服、着てくれたんだね!うわあ凄く嬉しいどうしよう、あ!写真。写真撮ろう!(興奮/スマホ持ち出し)

111: 上村 千里 [×]
2018-08-09 20:39:42

よ...喜んでくれてよかった!(安心して/にこり)え...写真...?ちょっと恥ずかしい...(てれてれ)

112: 鞍橋 計 [×]
2018-08-09 21:05:19

いやいや、これは撮らなきゃ勿体ないよ。はい、チーズ!(くっついて笑い/流れるようにシャッターボタン押して)

113: 上村 千里 [×]
2018-08-09 21:06:55

なんか照れるよ...ふふ。(赤面しながらも、にっこり笑い)

114: 鞍橋 計 [×]
2018-08-09 21:15:31

(パシャリ/写真の写りを確認して)…うん、可愛く撮れた。ほら、千里くんも見て。(スマホ画面向け)

115: 上村 千里 [×]
2018-08-09 21:17:04

えー...なんか恥ずかしい...(てれ)ん...。でも、よく撮れてはいる...かな?

116: 鞍橋 計 [×]
2018-08-09 21:26:27

ふふ、これは一生モノだね。(嬉々/含み笑い)この写真、待ち受けにしてもいい?

117: 上村 千里 [×]
2018-08-09 21:29:42

え...えぇ~...(かぁぁ)恥ずかしいなぁ...ど...どうしてもって言うならいいよ?(首こてん)

118: 鞍橋 計 [×]
2018-08-09 21:48:41

ありがとう、皆に自慢してやろー。…いやー可愛いなあ。(デレデレ)えーと、色々脱線させちゃったけど、そろそろお出かけ行こうか。(コホン/財布手に取り)

119: 上村 千里 [×]
2018-08-09 21:52:13

え...えぇぇ...それは...(かぁぁ)うん。でかけよー♪

120: 鞍橋 計 [×]
2018-08-09 22:00:43

(ドアに鍵かけ/歩き出して)…さて、どこ行こうかな。千里くん、何か食べたいものある?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle