TOP > BLなりきりチャット

誰でもいいから愛されたいだけだった【BL】/308


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 上村 千里 [×]
2018-08-08 23:50:13

うん。わかった...(腕ぎゅー)

82: 鞍橋 計 [×]
2018-08-08 23:59:28

千里くんは甘えんぼさんだなー。(クスクス/リビング出て)こっちはお風呂でその隣がトイレ。…寝室は、この扉。(室内入り/オレンジの照明を付け)

83: 上村 千里 [×]
2018-08-09 00:04:26

...なんかこうゆうこと今までなかったから、
ちょっと緊張する...かも...(てれ)

84: 鞍橋 計 [×]
2018-08-09 00:10:29

最初は皆そんなものだよ。私も数年前は…ああ、なんでもない。(首振り/笑って誤魔化して)ダブルベッドにしといて良かった。ぎゅうぎゅうで寝るのもオツなもんだけど、この方が寝心地は良い。(ベッドに腰掛け)

85: 上村 千里 [×]
2018-08-09 00:16:33

...?
ダブルベッド...はじめてだ...安っちいのしか買えなかったからなぁ...(ベッドに腰掛け、物珍しそうに見て)

86: 鞍橋 計 [×]
2018-08-09 00:32:37

そんなに特別なものでもないよ。(上半身だけベッドに倒れて/首の後ろで手組み)はじめてって事は、ご両親はお布団派だったのかい?

87: 上村 千里 [×]
2018-08-09 00:35:29

うん...布団だった。
今も家にあるには、安いソファベッドだし。(足をパタパタさせながら)

88: 鞍橋 計 [×]
2018-08-09 00:45:32

それはそれで良いんじゃないか、便利だし。…あ、そうそう。寝巻きは私のを貸すよ、少し大きいかもしれないが…。(起き上がって/押し入れ開け)

89: 上村 千里 [×]
2018-08-09 00:47:55

そうかな...
あ...ありがとう...(にこ

90: 鞍橋 計 [×]
2018-08-09 00:59:53

はい、これほとんど使ってないやつだから。(綺麗に畳まれたパジャマ取り出し/相手に手渡して)寝る前にシャワー浴びとく?

91: 上村 千里 [×]
2018-08-09 01:02:02

へへ...ありがと...
うん。そうしようかな。

92: 鞍橋 計 [×]
2018-08-09 01:10:41

それじゃ、お風呂はさっき言った所。バスタオルとかシャンプーとかは、その辺に置いてあるの適当に使って良いからね。(ニコリ)

93: 上村 千里 [×]
2018-08-09 01:13:52

うん...!なんか...ほんとにいろいろありがと...
うれしい...(ふふ)

94: 鞍橋 計 [×]
2018-08-09 01:19:36

好きな人にあれこれしてあげたくなるのは当たり前だよ、いってらっしゃい。(相手が寝室出るのを見送り)
……幸せ、だな…。(ベッドに寝転がり/うつらうつら)

(今日はこの辺で落ちます。)

95: 上村 千里 [×]
2018-08-09 01:22:43

うん...!入り終わったらすぐ戻ってくるね!(にこにこ)

(了解です)

96: 鞍橋 計 [×]
2018-08-09 18:57:10

……は、寝てた?嘘だろアホか私は…。(薄く目開け/掠れ声)千里くん…?。(きょろきょろ)

97: 上村 千里 [×]
2018-08-09 19:07:21

んぅ...あ、おきた...。へへおはよ。(布団の隙間から顔をだし)

98: 鞍橋 計 [×]
2018-08-09 19:12:04

…おはよう、(声のする方見て/微笑み)ごめんね放ったらかしで寝てて。

99: 上村 千里 [×]
2018-08-09 19:18:10

んーん。いーのいーの。(ぎゅ)
でもちょっと寂しかった...。あ、で...でも、平気だからね(あせあせ)

100: 鞍橋 計 [×]
2018-08-09 19:36:18

っはは、千里くんは優しいね。(抱き締め返し)…ね、これからお出かけしない?ちょっとその辺で食事して、お菓子買って帰るの。どうかな。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle