TOP > BLなりきりチャット

誰でもいいから愛されたいだけだった【BL】/308


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 千里 [×]
2018-08-08 21:12:12

(毎度毎度すみません...)

62: 鞍橋 計 [×]
2018-08-08 21:13:02

良かった、一緒に住む人と気が合わなかったりすると大変だからね。(ホッ)

63: 上村 千里 [×]
2018-08-08 21:17:06

まぁ、気はあうよ。悪い奴じゃないしね...。

64: 鞍橋 計 [×]
2018-08-08 21:27:27

ふーん?悪くもないが良くもなさそうな言い方。…まあ、丁度いいか。あんまり親密そうだと嫉妬しちゃうから。(頬杖つき)

65: 上村 千里 [×]
2018-08-08 21:29:39

...嫉妬...?(首こてん)

66: 鞍橋 計 [×]
2018-08-08 21:41:32

だって、その人は家でずっと千里くんの近くに居られる訳だし。(顔近づけ)その上仲良くお話してるとか聞いたら、羨まし過ぎてズルいって思っちゃう。

67: 上村 千里 [×]
2018-08-08 21:44:29

そう...なの...?(ドキッ)

68: 鞍橋 計 [×]
2018-08-08 22:00:14

そうだよ。近くに居られたら、もっと色んな千里くんが見られるし…こんな風に、いっぱい抱きしめてあげられるでしょう?(ぎゅっ)

69: 上村 千里 [×]
2018-08-08 22:02:08

えっ...あ...えと...(かぁぁ)
なんか...すごい落ち着く...(スリ)

70: 鞍橋 計 [×]
2018-08-08 22:24:58

ふふ…かーわいい。(ふにゃり)私はその逆。千里くんとこうしてると、凄くドキドキする。

71: 上村 千里 [×]
2018-08-08 22:26:26

そうなんだ...?(いたずらっぽく笑って)じゃあもうちょっとこうしてようよ...?

72: 鞍橋 計 [×]
2018-08-08 22:38:17

そうしよっか。…千里くん、大好き。(思わずポツリ)

73: 上村 千里 [×]
2018-08-08 22:40:44

...え?...俺も...好き...(顔を真っ赤にして小声で)

74: 鞍橋 計 [×]
2018-08-08 22:57:38

!…く、あはは。遅れて恥ずかしくなってきた。(顔赤くし)すき、すきだいっすき。

75: 上村 千里 [×]
2018-08-08 23:00:21

んぅぅ...(恥ずかしいのか、抱きついたまま顔をうずめ)

76: 鞍橋 計 [×]
2018-08-08 23:16:48

あー全く、本当可愛い…。(ますます強く抱き寄せ)千里くん、もう今日は家に泊まりなよ。一緒のベッド入ろ。(低く囁き)

77: 上村 千里 [×]
2018-08-08 23:19:40

い...っしょ....!?(顔真っ赤)
わ...わかった...(てれ)

78: 鞍橋 計 [×]
2018-08-08 23:25:04

…ふふ、じゃあシェアハウスの人に連絡入れておきなよ。その間に夕食の後片付けするから。(名残惜しそうに腕の力緩め)

79: 千里 [×]
2018-08-08 23:37:09

う...うん...!(にこ)
(メールを打って)これでよし...と。

80: 鞍橋 計 [×]
2018-08-08 23:47:09

…これでOK。(一通り洗い物済ませて)まだすぐ寝る訳じゃないけど、案内だけしとくね。(奥のドア開け/手招き)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle