TOP > BLなりきりチャット

誰でもいいから愛されたいだけだった【BL】/308


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 鞍橋 計 [×]
2018-08-08 19:21:08

お、良いんだ?(意外そう)楽しみだなー。

42: 千里 [×]
2018-08-08 19:22:00

楽しみにしてて!(にぃ)

43: 鞍橋 計 [×]
2018-08-08 19:37:50

やっぱり可愛い(ボソッ)…千里くん、今お腹すいてる?もし良かったらご飯用意するけど。(甘やかしモード)

44: 上村 千里 [×]
2018-08-08 19:40:16

え!?いいの!?
じゃあ、お言葉にあまえてー♪(にこ)

45: 鞍橋 計 [×]
2018-08-08 19:50:04

よーしすぐ作ってくるからね。(腕まくり/歩いて)学生だしガッツリ食べられた方が良いな…(手早く調理始め)

46: 上村 千里 [×]
2018-08-08 19:54:58

....(目をきらきらさせながら待っている)

47: 鞍橋 計 [×]
2018-08-08 20:05:44

完成、ひき肉たっぷりミートソースパスタと、シーザーサラダ。(作りたての料理並べ)チーズはお好みでどーぞ。(パルメザンチーズ添えて/微笑み)

48: 上村 千里 [×]
2018-08-08 20:09:45

わぁ...!美味しそう!いただきまーす!(チーズをたくさんかけて)

49: 鞍橋 計 [×]
2018-08-08 20:16:38

ソース飛ばさないように気を付けてね。(見守りつつ)…お味はどうかな?

50: 上村 千里 [×]
2018-08-08 20:20:30

飛ばさないよー....。ふふ...美味しいよ!(微笑み)

51: 鞍橋 計 [×]
2018-08-08 20:42:08

本当?(明るい顔で)嬉しいな、人に食べて貰うのって久しぶりだ。

52: 上村 千里  [×]
2018-08-08 20:44:02

うん...!すごく美味しいよ!(嬉しそうに)

53: 鞍橋 計 [×]
2018-08-08 20:51:01

伊達に数年間一人暮らししてないからね。(ちょっと自慢げ)そう言えば、千里くんは?まだ高校生だし実家暮らし?

54: 上村 千里 [×]
2018-08-08 20:54:15

実家では...ないかな....
シェアハウス的なのはしてるけど...

55: 鞍橋 計 [×]
2018-08-08 20:56:39

へー、シェアハウスか。何人くらいの所に?

56: 上村 千里 [×]
2018-08-08 20:59:24

>ミケさん
2人なんだよね...。これってシェアハウスなのかな...?

57: 鞍橋 計 [×]
2018-08-08 21:08:44

うーん?詳しい違いは分からないけどどっちでもいいんじゃないかな。…でもそっか、二人か。その人とは仲良いの?

58: 千里 [×]
2018-08-08 21:09:12

(間違えて、コピペしてしまったみたいです...軽くスルーしてください...)

59: 上村 千里 [×]
2018-08-08 21:10:28

まぁ...仲いいかな。
あっちから話しかけてくれたし...

60: 鞍橋 計 [×]
2018-08-08 21:10:43

(あ、そういう事でしたか。了解です!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle