TOP > BLなりきりチャット

誰でもいいから愛されたいだけだった【BL】/308


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 上村 千里 [×]
2018-08-25 23:28:32

は...はじめてで...!こんなの...。拒絶されなかったの...!(縋り付くように大泣きして)

242: 鞍橋 計 [×]
2018-08-26 23:00:07

…よしよし。(背中さすり)言ったでしょ、嫌いになんてならないって。(ふふ/ハンカチ差し出して)昔した事についてはともかく、私は千里くんが大好きだから。笑ってて欲しいし幸せになって欲しいな。

243: 上村 千里 [×]
2018-08-26 23:34:13

うぅ...うわぁぁぁん!(抱きついて大泣きして)
ありがと...こんな俺を...好きって...言ってくれて...
でも、不安だな...。こんなに幸せになっちゃっていいのかなって...(うつむき気味にに呟き)

244: 鞍橋 計 [×]
2018-08-28 00:22:01

本当は駄目なんだろうけど、…別に良いんじゃないかな。一回しかない人生、楽しく過ごそうよ。(相手の涙拭きつつ)

245: 上村 千里 [×]
2018-08-28 00:53:30

恨まれないかな...(相手の言葉を聞いて落ち着いたのか、うっすらと笑顔で)
やっぱり、こんなに幸せだと怖いけど、こうされるのが俺の夢だったから...きっといいんだよね...?(少し自信なさげに笑ってそう聞き)

246: 鞍橋 計 [×]
2018-08-29 00:32:21

恨みは買うさ、きっとこれから敵だらけの中生きていかなきゃならないと思う。私はずっと味方で居るけどね。(微笑みつつも真剣な口調で)…それで、幸せになれるなら。(頷き)

247: 上村 千里 [×]
2018-08-29 09:30:20

恨みなんて買いたくないって言ったら、ただの我儘だしね...(苦笑いして)うん。今は俺、味方が一人いてくれるだけで幸せだよ。誰かに、俺を分かってくれて、愛されたかったから...(もう一度相手にきつく抱きつき、相手の目を見て笑って)

248: 鞍橋 計 [×]
2018-08-29 21:18:16

そっか、夢が叶って良かった。(抱き締め返して/頬擦り)……今も、誰でもいいって思ってる?愛してくれるなら誰でもいいって。(肩に顔埋め/ぼそり)

249: 上村 千里 [×]
2018-08-29 22:13:59

え...?えっと....。わからない...わからないけど....
今は計さんがいい。計さんがいるからそれでいい...かな?(何かふつふつと心に湧き上がるものがあり、何故かとても照れ臭くて曖昧だがそう答え)

250: 鞍橋 計 [×]
2018-08-31 02:35:02

…そう、だよね。ありがとう、変な質問してごめん。(相手の顔を視界に入れ/安心した様な声音で)

251: 上村 千里 [×]
2018-08-31 08:20:16

う...うん。(質問の意図が分からず、頭にはてなマークを浮かべつつ、相手に縋るように甘えに行って)

252: 鞍橋 計 [×]
2018-09-01 00:56:41

さて、今日は色々あって疲れたし、あとはまったりしてようねー。(話題切り替え/相手抱き締めたまま脱力した様に背もたれに寄りかかって)

253: 上村 千里 [×]
2018-09-01 09:52:00

うん。そうしよっか。(相手の顔を見てにっと笑って)

254: 鞍橋 計 [×]
2018-09-02 03:15:50

なんか面白い番組やってないかなー…。(リモコン取って/チャンネル回しつつ)千里くんはドラマとか観る派?

255: 上村 千里 [×]
2018-09-02 12:13:03

うーん...バラエティとかの方が多いかも(苦笑い)

256: 鞍橋 計 [×]
2018-09-03 18:09:47

そうなんだ。まー最近はテレビ自体そんなに観ないかもね…あ、じゃあこれにしとこ。(適当なお笑い番組移し/リモコン置いて)

257: 千里 [×]
2018-09-03 22:32:55

あ、いいの?ありがとう。(にこっと笑い)

258: 鞍橋 計 [×]
2018-09-04 22:27:55

うん、別に大したこだわりもないから。(笑み返して)…この人、最近良く出てるねー。(画面に映った芸人眺め)

259: 上村 千里 [×]
2018-09-04 22:52:00

あははー!そうだねー。流行ってるよねー。いつまでもつかなー。(冗談混じりに少しいたずらっぽく言って)

260: 鞍橋 計 [×]
2018-09-05 19:58:46

半年ぐらい?…って短すぎるか。一発ネタ以外に引き出しあるなら変わるだろうね。(冗談に乗っかり/クスクス)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle