TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
■:
23737 [×]
2018-08-06 21:18:46
募集板にてお声がけ頂きました方をお待ちしております。
1:
23738 [×]
2018-08-06 23:29:50
わー!遅れてしまい申し訳ございません、トピ作成ありがとうございます!お疲れ様です…!
では確認なのですが、此方が花京院提供という形でよろしいでしょうか?
また、ロルについてなのですが此方小説風を愛用する傾向にありまして…もしもそういった形式が苦手でしたらご気軽に仰ってくださいませ!
2:
23737 [×]
2018-08-07 07:06:25
いえいえ!来て頂きありがとうございます。
はい、大丈夫です。よろしくお願いします。
小説ロル、少し苦手です…すみません!
3:
23738 [×]
2018-08-07 18:15:13
分かりました、では控えさせて戴きますね!時系列としてはどのぐらいを考えていらっしゃいますか?此方は4部も生存院も大丈夫ですので、もしも指定がありましたら!
それと、申し訳ないのですがロル数などの目安の為に出だしの文をお願いしても大丈夫でしょうか?
4:
23737 [×]
2018-08-07 19:15:31
お気遣いありがとうございます!
私の方も、直した方が良い部分ありましたら気軽に仰って下さい。
では3部の生存院設定でもよろしいでしょうか?
旅が終わり、学校生活に戻り始めた辺りで…。変更はもちろん可能です!
ちなみに、二人は既にお付き合いしている設定でしょうか?両片思いでも楽しそうです。
長々と申し訳ありません!以下は初回ロルになります。
初回のため確定ロルが入っていますのでよろしくお願いします。
おい、もう学校来て平気なのかテメー…
(病院から退院して間もない頃、家で療養しているのかと思えば相手の両親から学校に行ったと聞き、放課後すぐに相手のいる教室に向かい姿が見えれば遠慮もない様子で教室に入り傍まで行っては椅子に座る相手を眉間に皺を寄せながら見下ろして)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle