TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あにまるぱーく ( 擬人化 / 3L / 人数無制限 )/46

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 物静かな鹿さん [×]
2018-08-06 04:23:12

カショウ / NBL / ♂ / のんびり物静か / 雪が少なく、明るく開けた平野や静かな森林を好む / 警戒心は強いが礼儀は忘れない / 淡々とした口調で無愛想に感じられるが甘い面も / 悪戯な所ちょいあり / 大きな4つに枝分かれする角 / 玉状の短い尻尾 / 茶褐色のミディアム髪、所々に白斑 / 雪色肌 / 睫毛が非常に長い(本人はコンプレックス)アーモンド型の目で薄い茶色の瞳 / 暇が出来れば毛繕いをする習性がある / 落ち着いた色を基調とした長袖の服 / 筋肉質だがすらりとした体型 / 高い跳躍力を出す為のしっかりした脚 / 180cm / 鹿( ニホンジカ )/ 東エリア

夜分遅くにすまないな .. 穏やかで快適そうな場所だったからつい足を踏み入れてしまったよ .. ( 軽く頭垂れ / ゆっくりと此方へと歩み )梟の主 .. お前が構わないなら俺を此処に置いてくれないだろうか。もう随分と長い旅で少々足が疲れてしまったんだ ..( ぱちり )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle