TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

現代妖魔大戦絵巻【戦闘・初心者、途中参加歓迎】/234

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 匿名さん [×]
2018-08-11 17:15:22

(/初めまして。こちらのトピを覗いて、「その他」の役職で参加をしてみようかなと思いご相談いたします。

私が今のところ考えているのは、端的に言って薬屋というものです。背後が扱うキャラクターはその薬屋の娘、と設定しております。対策局自体とは薬の、つまり商品の売り手買い手という関係をあらかじめ築いている事は可能でしょうか?
また、参加希望のキャラは生粋の退魔師ではないが万が一の自己防衛のために習得した術を使える。といった要素を取り入れたいと強く思います。

以降は質問です。妖魔のカテゴリーですが、Aから上はS→SS→EX、のような順位ですか?具体的な説明が書かれてないので念の為に訊かせていただきました。
それからもう一つに、上記へ記入されている役職はあくまでもこちらが提案したものではありますが主様の判断で強制的に採用制になってしまうのでしょうか?

長々となりましたが、読んでいただると私の方も助かります。どうかよろしくお願いいたします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle