TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

この恋は危険(初心者歓迎、カプ固定、NL)/58

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6: キューピッド [×]
2018-08-03 17:55:24

「カプと登場人物」

①長女×長男 熟年夫婦みたいなカプ

長女(〆):母性溢れる人物。優しく心配性。コードネーム『ヒガンバナ』針と糸を使う。狂ったコロシカタ。

長男:無愛想な人物。独占欲が強い。戦争では強く一匹狼。本当は優しくしたい。

サンプル
長女「…ふふっ、紅茶飲みますか?」
長男「頂こう。」

②次女×次男 言葉いらずカプ

次女:知的で無口。美声の持ち主で歌が美しい。コードネーム『スイセン』毒薬を使う。優しいコロシカタ

次男:なかなか言葉を出さない。不器用でたまに傷。戦術などを考え戦争も次男が戦術を考え勝利に導いた。本当は認めてほしい。

サンプル

次男「んっ……」
次女「ありがとう…」

③三女×三男 ほのぼのカプ

三女:おっとり。ふわふわしてる。何事にも一生懸命。コードネーム『アサガオ』ナイフを使う。楽しいコロシカタ

三男:人間不振。引きこもり。動物が好き。あまり外に出ない。本当は構ってほしい

三女「外でお話しましょ?」
三男「……君がいるなら」

④四女×四男 いじいじカプ

四女:無表情。思ったことを言ってしまう。鈍感。コードネーム『クロユリ』銃を使う。かなしいコロシカタ

四男:女関係にだらしがない。へらへらしてる。本命にはなかなか手を出さない。本当は愛してほしい。

サンプル

四男「手を…繋いでいい?」
四女「…いいよ。」

だいたいの性格なのでPf作る際は上記の性格をベースとして考えてください。容姿、生い立ちなどは指定しません。四姉妹は元孤児で暗殺者軍団のボスに拾われたと思ってください。

〉レス禁止

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle