TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

絵描きくんのお部屋◆なりきり/イラストリクエスト/雑談/11

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: ドリュー [×]
2018-08-05 20:13:58

はい、ちょっと、ごめんよ……こんばんは ( ふと目についたタイトルにつられてトピを覗いてみれば、裏返ったプレートによって既にレスが解禁されていることを知り / 馴れ馴れしげな態度で← / ぬうっと登場 )

良さげなトピだなって思ったから入ってみたが、ふむ、描かれてる絵も見事なもんだな。俺の背後なら、余裕で萌え苦しみそうだ( 無駄に偉そうに )

ん? ああ、俺か……挨拶が遅れたが、ただのオッサンだよ。名前ってことなら、ドリュー( 丸眼鏡くい ) 容姿は……あまり言いたかないが小太り。まぁ、リクエストしにきたわけじゃないから、細かなPfは割愛させてもらうぜ( 瞳そらし / こほん )

じゃあ、何しにここに来たか? 支援上げだ、それだけ( 相手の表情を見ては、勝手に心理を想定し、話を続け← ) 背後はリクエストも迷ったようだが、生憎と俺は見ての通り、ぶーのオッサンだからな( へへ、と自嘲気味に微笑み )

それに明かして良いのかちょっと迷ったが、お前さん……の背後さん? とは、初めて会った気がしなくてね( ふむ ) もし最近、何か飲み物の絵も描いたようなら……既に世話になってるってことなんだよな( にしし )

そんなこんなで応援にだけ、俺が来たってわけだ( 腰に片手を当て、 ) 一方的に喋っちまって悪かったが、他にも良い人が来るといいな( にやり )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle