TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

指定作品で温泉旅館へ泊まろう!/114

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
67: 佐天涙子 [×]
ID:32c81a79a 2018-08-04 10:18:52

>ミノス
ミノスさん。改めてよろしくお願いします!あ、あたしこう見えて一応超能力者だったりするんですよー
(照れつつも得意気になって話してみて/見てないですね。今季はヒロアカ、さくらあたり見てます!)

>ツバメ
んっ?何か言いましたか?じゃああたしも、失礼しまーすっ!
(少し熱さに警戒しつつもゆっくりと湯船に浸かるとふぅーっと気持ち良さそうにお決まりの言葉を口に出して/おお!趣味が合いそうですね(^q^)
あとはハルヒとかも見てました!けいおんやごちうさも好きですよー
けいおんは二年生、ごちうさはリゼちゃんです!このスレに推しキャラ沢山いるので本体もテンション上がりますっ!黒バスも見てました!さつきちゃんの声優さんが元々好きでそのままさつきちゃん推しになりました!あとは青峰くんとか。
四人だと次に黒子とか好きですね。キャラが好きwお姉さま愛がむごい…!あと、ハイキュー追加お願いできますか?なりきれるキャラはいないですけれど好きな作品なので;;)

>>リゼ
御坂さんたちにお土産買っていこーかな?あっ、そこのお姉さん!オススメってありますか?
(自分より年上そうな人に定員だと思いオススメを聞こうと声をかけ/初めまして!リゼちゃんに絡みました。既に主様が絡んでいたため迷いましたがやっぱりリゼちゃん好きなので←)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle