TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 NGL 】 宮廷の花園 【 泥沼/中長ロル/中世"風" 】/19


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 語り手 [×]
2018-07-31 21:34:11



【 登場人物 】


Ⅰ 国王( 非募集 )
 眉目秀麗の人格者。良く回る口と頭が外交の武器。国を栄させたため民からは慕われている。一方で女性関係においては非常にだらしなく、正妻や側室だけでなく其の侍女たちにまで手を出した。熱しやすく冷めやすく再熱しやすいといった救いようのない質。自分の所為で水面下での争いが勃発したとは露知らず、今日も懲りずに女性たちへ嘘か真か分からない愛の言葉を綴る。昔から花を愛でており、庭園にて様々な花を手ずから育てている他、気に入った女性に花の名を贈ったりもする。

Ⅱ 国王の正妻( 募集 )
 夫の前では彼の全てを愛する慎ましやかな妻。隣国で「国の宝石」と呼ばれていたほどの美しさを持ち、王とは政略結婚でありながら仲は良好。しかし、彼の目が届かない場所ではサド嗜好の女性へと変貌する。今までの侍女は全員彼女の加虐に耐えられず城を去っていった。現在の侍女は頼りにしているものの、心のどこかで不信感を抱いている。贈られた花の名は「 薔薇(Rose) 」

Ⅲ 正妻付きの侍女( 募集 )
 冷静沈着かつ完璧主義な見た目も中身も端麗な女性。代々王家に仕える家に生まれ、しかるべき教育を受けた末に正妻付きとなった。承認欲求が強く、自分を認めてくれた国王に対して執着のような愛情を向ける。いずれは側室の位置につき、正妻を蹴落とそうと企んでいる。ローズとは互いの欠点を言葉で探り合うような関係。贈られた花の名は「 ラベンダー(Lavender) 」

Ⅳ かつて寵愛を受けていた西洋人の側室( 募集 )
 他人からの興味や愛を強く欲する気の強い元侍女。その凛とした美しさを国王に見初められ、平民から侍女へ、侍女から側室へ出世を果たした。よく言えば強請り上手、悪く言えば我儘な性格は御愛嬌。自分付きの侍女に不満や悩みなどの感情をぶつけることが多いものの、それは全幅の信頼ゆえ。独占欲がやや強く、正妻や他の側室はあまり好きではない。贈られた花の名は「 アマリリス(Amaryllis) 」

Ⅴ 西洋人の側室付きの侍女( 募集 )
 明るく元気なドジっ子うっかりさん。社会の最下層出身。ダイヤの原石の様な美しさを見出した国王に拾われ、同時期に寵愛を受けたアマリリスの侍女に任命される。彼女から怒られることも多い反面頼られることも多く、互いに歳の近い友人のような関係を築く。側室という地位に憧れはあるものの最下層出身であるため望みは薄いと自負している。贈られた花の名は「 フリージア(Freesia) 」

Ⅵ 現在寵愛を受けている東洋人の側室( 募集 )
 「東洋の真珠」と形容された美しさを持つ大人しい娘。口数が少なく自発的な行動もあまりみられないが、それらは全て計算の上。実際は「か弱い女性」を装い庇護欲を煽ることで寵愛を受けた強かな子。知的探求心が強く、こっそりと城の書斎に忍び込んでは本を読み漁っているが、国王の前では無知であるかのように振舞う。贈られた花の名は「 桜(Cherry Blossom) 」

Ⅶ 東洋人の側室付きの侍女( 募集 )
 桜の双子の姉。同じ顔でありながら身分に差を付けられたことに劣等感を持ち、側室の座についた妹に嫉妬心を覚えながら日々を過ごす。思慮深く聡明な性格ではっきりと自分の意見を言えるため、興味をもった国王から度々話し相手に抜擢される。妹が絡まぬ場所では実に純粋無垢で、国王の軽口を真に受けては赤くなることも。贈られた花の名は「 百合(Lily) 」


.

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle