TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

主様、おかえりなさい!【指名制/刀剣乱舞】/274

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 名無しさん [×]
2018-07-30 21:12:40

(/ただいま――初めまして。素敵トピに居てもたっても居られずお声掛けいただきました…!背後口調からですが、参加希望でございます。特に苦手なものはなくのんびりまったりしたいです。シチュは他人から徐々に恋人同士と進んでいけたら…と思っております。主様には”大典太光代”をしていただきたいです…!簡潔乍Pf提出しますのでもし不備がありましたら指摘をお願い致します。 )

名:五鈴―イスズ―
年:20代
容姿:背中辺りまで伸びた漆を塗ったように光沢ある黒髪を後ろで三つ編みにし、前髪はサイド分け。瞳は大きな目で二重であり深い碧色。着物は気分によってコロコロ変えるも落ち着いた色合いの物を好む。身長は160㎝と細くもなく太くもなく普通の体系。
性格:自ら好んで刀達との輪に入り込み短刀達と遊んだり、食事の手伝いをしたりとじっとしていられない性格。喜怒哀楽の表情が出やすいものの基本は明るく笑顔の絶えない審神者。だが、仕事に関しては真剣に取り組む。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle