TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

主様、おかえりなさい!【指名制/刀剣乱舞】/274

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
257: 大倶利伽羅 [×]
2020-03-04 16:47:05

>255

(試作品とはいえ丁寧に開けた中のそれを口に運び入れると味わうようにゆっくりと咀嚼し始めて、少ししてから飲み込んだ後に、素直に言うように言われた味の感想を言葉にするがその声は小さかったのか燥ぐ短刀達の声によって消えてしまい相手には届くことなく、だが自身はその事には気づかずに再び紅葉饅頭を口に入れて黙々と食べていたが、戦う身とあらば視線には敏感であり、時折感じる横からの視線に気づき始めると食べている姿を見られるのは得意ではないのか、無意識に相手のいる方とは反対のそっぽを向いて)

(/温かいお言葉をありがとうございます。審神者様にまたお会いすることができて大変嬉しく思います。そうですね。今はニュースなどの情報をなるべく見ながら気をつけることしかできませんが、一日でも早く皆が安心して過ごせるようになってほしいですね。少し長くなってしまいましたが、今後ともトピ主と刀剣男士をよろしくお願いします。もし何かありましたらなんなりとお申し付け下さいませ。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle