TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

△ 高校で。/ 無制限 ▼/164

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: 匿名さん [×]
2018-07-31 16:53:07

[名前]夏目綾( ナツメ アヤ )
[性別]女
[学年]22y

[性格]端的に表すならthe保健室の先生。朗らかで優しく且つ生徒思い、包容力の塊の様でありながら同時に姐御肌で気さくな一面もある。生徒と同じ立場で物を考え接する事、をモットーとし真摯に向き合う努力を怠らない。然し時には厳しく叱る等教諭としての姿も見せる。声を荒げて叱る事は滅多にない。基本的に行動も機敏で何でも熟すものの、稀にドジをやらかす所はご愛嬌、また生徒との距離を縮める為己のプライベートの話をしたりとユーモラス溢れる人物像。本人曰く若者と話してる時間は自分も若返った気分になる、のだそう。

[容姿]さらりと流れる白橡色のロングヘアは、ハーフアップだったり低めのお団子に結っていたりと日によって様々。少々長めの前髪を視界の邪魔にならないよう左に持って行っている。アーモンド型の大きな双眸の虹彩は暗橙色、左目下にはチャームポイントの泣き黒子が一つ。化粧っ気はあまりなく、申し訳程度に塗られたリップとファンデーションくらい。身長は158糎。服装は典型的な白衣姿であり、中に着ている私服は派手にならない様配色には注意しながら、七分丈のスキニーや膝までのタイトスカート等。

[備考]委員会は保健委員の先生、部活動の顧問等はやってはいないが、怪我の出る運動部の様子を見に顔を出す事がたまにある。新任ほやほやの養護教諭ではあるが、仕事の出来と熱意から評判は上々、生徒達とも上手く馴染めている様子。夏目先生、綾先生、綾ちゃん、等何と呼んでくれても構わないそう。一人称は私、二人称は苗字+さん、若しくはくん。

[募集]仕事場の同僚さん、もしくは弟妹

( /なんと素敵な青春トピ!生徒ではなく教諭での参加希望ではありますが、魅力的な生徒さん達のお仲間に加えて頂けたらと思います…!ご検討宜しくお願い致します! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle