TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

△ 高校で。/ 無制限 ▼/164

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 2年生 [×]
2018-07-31 16:43:22

名前 / 雨爛 薫( うらん かおる )
性別 / 男
学年 / 2年

性格 / 雨の日も風の日も如何なる時でも常に真顔で、表情が変わることはほとんど無い。故に笑った顔や泣いている顔は親や幼馴染でも年に数回だとか。口数が少ないという訳では無いが、発する言葉一つ一つがストレートな物言いで初対面の人にも怖気づかない。それは単純に口下手でどう話せばいいのか分からないだけの不器用さん。その不器用は悪い面にも反映してしまうようで、普段から察することは難しく恋愛も疎かったり。回りくどい言い方をされてしまうと何が何だかさっぱりわからず何となく頷いているだけとなってしまう。然し幼い頃から幼馴染と打ち込んでいる弓道には真剣で、取り組んでいる時には周りが見えなくなる。

容姿 / 寝癖ひとつ付いていない黒髪で前髪は整えられておらずくしゃくしゃ。たまに寝癖がついている時もあるがそれはレアなケース。アーモンド型の淡い青色の瞳はクオーターの証。色白で中性的な顔立ち。一見華奢に見える体型は、弓道で鍛えられており適度な筋肉は備わっている。制服のサイズは一回り大きめのものでネクタイも緩めに着用している。夏はシャツを腕まくりし、冬は赤いマフラーで過ごしている。

備考 / 部活は弓道部、委員会は無所属。元々幼馴染と始めた弓道だが、中学の時に出会ったとある先輩の能力に惚れ師匠として慕うことに。中々の腕前まで成長したのも師匠のおかげである。まだ教えてもらいたかったからか師匠と慕う人物の通う高校に自分も着いて行った。

募集 /
幼馴染( 男女問わず1名、2学年 )
師匠( 男女問わず1名、3学年 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle