TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

△ 高校で。/ 無制限 ▼/164

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: 朝比奈優翔 [×]
2018-07-31 00:17:54

[名前]朝比奈優翔 ( あさひな ゆうと )
[性別]♂
[学年]3年
[性格]誰にでも分け隔てなく優しく、いつもにこにこしている。しっかり者でやるべき事はきちんとやる。礼儀正しく、振る舞いや言動からして王子そのもの。怒った時は笑顔の圧力。妹の頼みなら何でも聞く。粘り強く負けず嫌いな上に完璧主義なためか成績は上位。
[容姿]妹と同じミルクティーブラウン色の髪で前髪はV字、端はピンで止めている。瞳はアメジスト色を少し薄めたような色で、目は垂れ下がっている。身長174。制服はボタンは全て止め、指定無しのものは基本的に青。肌は若干白い。
[備考]風紀委員に所属。部活は茶道部。青い物が好きで筆箱や携帯、あらゆる物が青色。妹を溺愛しており、基本的には優しいが妹の事に関しては例外であり、近付こうとする輩がいれば何とか引き剥がそうとする。一人称「 俺 」甘いものが大好物。偶に茶道部で活動中の時には着物で過ごしている。着物の気付けはお手の物。茶道の事にはとても詳しい。インドアなために体力が徐々に低下しており、運動もあまり得意ではない。
[募集]親友とも呼べる友人(二人)

(/萌ちゃんご本人様にも許可を頂いて嬉しい限りです。
とりあえず完成致しましたのでご確認の程宜しくお願いします。不備がありましたら容赦なく言ってくださいいいい←)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle