TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 △ 高校で。/ 無制限 ▼/164


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
137: 八重樫 律 [×]
2018-08-05 20:43:29



>>白川深雪

ははッ、ありがと!
えー、勿体無くねェ?17歳の夏は一度きりなんだから楽しまないとッ。浴衣持って来てないなら、貸し出しもしてるみたいだから一緒に見に行く?
( 浴衣姿褒め受ければ はにかんだ笑み向け。参加する気のなさそうな相手をどうにか楽しませたくて、パンッと扇子閉じては首を傾げながら提案して )


>>河本怜南

大人っぽい感じ目指してみた!いつもと違う風に見えたンなら成功だわー。
( 求めていた反応貰えれば嬉しそうに笑いながらハイタッチ求めて )
あー、良いね定番!んじゃ俺はブルーハワイにしよッ。
( 蘇るのは幼い頃に祭で食べた、舌を赤や黄や青に染めた記憶。昔に比べると増えた種類の中からやはり自身も定番の味を選び。それを店員に伝えては二人分のお金を支払い、完成したかき氷を相手に渡して )


>>三島健永

よッ。誰か待ってんの?
( 深い灰色の浴衣に淡い灰色の帯を締め、同色の鼻緒の下駄をカラコロ。前方に服装は違えど見知った背後を発見すると肩をポンと叩いて )

( / こんばんは!イベント文に絡ませて頂きましたが、まだ絡んだ事の無い人優先で絡みたいとの事であれば蹴り可ですのでッ。 )


>>天羽絵海

…わり、ちょい抜ける!
( 深い灰色の浴衣に淡い灰色の帯を締め、同色の鼻緒の下駄に身を包み友人らと夏祭りを楽しんでいたところ、ふと一人でいる相手の姿を見つけ。一緒に来ている人はいないのか、少し様子を眺めていたが現れないものだから友人らに別れを告げ相手の元へ近寄り )
絵ー海ちゃんッ、一人?
( 先程購入した夢の国の某ネズミのお面を付けて、座っている相手の前にしゃがめば声を掛けて )

( / こんばんは!イベント文に絡ませて頂きましたが、まだ絡んだ事の無い人優先で絡みたいとの事であれば蹴り可ですのでッ。 )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle