TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

△ 高校で。/ 無制限 ▼/164

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
131: 八重樫 律 [×]
2018-08-05 12:48:57

>>白川深雪

__あれ?深雪ちゃん、制服?
( 深い灰色の浴衣に淡い灰色の帯を締め、同色の鼻緒の下駄をカラコロ。屋内で少し涼もうか。額にうすら汗を滲ませつつ玄関にやって来ると、相手の姿を見つけて不思議そうな表情浮かべながら話し掛け )

( / イベントの方に絡ませて頂きました!浴衣の記載が無かったので制服かな、と思ったのですが違っていたらすみません。 )

>>河本怜南

おお、怜南!浴衣姿良いじゃん。
( 声に立ち止まり振り向けば、夏祭りならではの相手の姿に頬緩ませ )
仕方ねーなァ、付き合ってやるよ!__かき氷とか久しぶりなんだけど。怜南はシロップどれにする?
( 一人だと頷くと、悪戯っぽく笑いながら態とらしく仕方なさをアピールしてはかき氷の列に並んで。いちごにレモン、ブルーハワイなどの数あるシロップを目の前にしてはワクワクした表情浮かべ )

( / 同級生なのでそれが自然かと!こちらも名前呼び捨てしておりますが大丈夫ですか?問題無ければこちらの会話、蹴って頂いて大丈夫です! )

>>藤宮真緒

ねえ、__…真緒ちゃん!?大丈夫?具合悪い?
( 登校し歩いていた廊下、ふと壁際に座り込んでいる生徒に気が付き。ああやって寛ぐ生徒は少なからずいるが、何だか様子がおかしい。心配になって駆け足で近寄ってみて分かった幼馴染の姿、じわりと嫌な汗が頬を伝うのを感じながら慌てた様子で肩をゆすり )

( / 名簿の件ですがお気になさらず!お役に立てたようで良かったです。通常の絡み文が放っておけなかったので、そちらに絡ませて頂きましたッ。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle