TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

△ 高校で。/ 無制限 ▼/164

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
113: 化野 縁 [×]
2018-07-31 23:13:08

[名前]化野 縁(あだしの よすが)
[性別]男
[学年]25歳

[性格]冷静沈着で常に余裕のある立ち振る舞いを心がけている。若干Sっ気があり、デタラメなことを言ってよく生徒をからかっている。本人曰く、「一種のコミュニケーション」とのこと。マイペースに見えて実は生徒一人ひとりを大事に思っており、生徒達の悩みや相談にも親身に接する熱い一面を持っている。

[容姿]耳周りと襟足が短めの黒髪ショート。ややつり目。普段からフレームレス眼鏡をかけている。不健康そうな青白い肌。身長は179cm。細身だが程々に引き締まった体。校内ではシャツにネクタイ。その上に白衣を羽織り、下はスラックス。肌が弱いため夏の暑い日でも長袖。

[備考]化学教師。化学部顧問。部活では生徒そっちのけで自分の実験をしている。その実験内容は怪しげなものが多く、実験中は部の生徒もあまり寄り付かない。一人称は「私」。料理の腕はそこそこ。凝り性な性格も相まってか料理のレパートリーは無駄に多い。運動不足解消のため週一でジムに通っている。

[募集]部活動中の実験助手(部員でなくとも可)男女問わず1名

(/初めまして!素敵トピで皆様が楽しそうに青春しているのを見ていたら、居ても立ってもいられませんでした…!教師キャラで参加希望です!何か設定に不備がありましたらご指摘お願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle