TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

△ 高校で。/ 無制限 ▼/164

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 白川深雪 [×]
2018-08-12 19:55:35

>イベントに付き合ってくれた皆様

(/こんなマイペースな娘と絡んでくださりありがとうございます!またの機会がありましたらよろしくお願いします。)

>all

あっ、危ない。

(放課後でスーパーのタイムセールに頼まれものをされ寝坊しあと少しでタイムセールが始まりそうなためにとたとたと廊下を走って行き近道の閉鎖されてる裏門に行き門をあけるのがめんどくさく柵をふわりと飛んだら下に人がいるのを見つけぶつかると思い呟き)

>三島健水

確か、あの自動販売機ってハル高七不思議に出てるような。いえ、そんなタメ口だなんて…。先輩ですから無理ですよ。ありがとうございます。このヘアピン気に入ってるんです。

(人を見てると言う文句にふと七不思議にそんなような怖い話あったなと思いぼそりと呟きスポーツドリンクを開けようとしたがなかなか開かず諦めていたらタメ口にしてと言われ驚いたように話し首を振りヘアピンを誉められふわりと微笑みながらヘアピンに触れながら気に入ってると話し)

>皆様

(/通常allで絡んでくれた方は引き続き相手します。また探すのがめんどくさいとかイベントしか絡んだことないという方は上のall文を使いください。絡んでくださったら幸いです。)

162: 匿名さん [×]
2018-08-13 00:07:05

名前 / 檜野 凜人 ヒノ リント
性別 / 男
学年 / 3年
性格 / 明るいツッコミ系男子。おちゃらけているように見えて意外としっかり者。ツンデレとまではいかないが天邪鬼。争いごとは苦手。
容姿 / 茶髪。短すぎず長すぎず、前髪は目の上で無造作なマッシュっぽい。制服のシャツは腕まくりをしてネクタイ緩め。身長175cm。
備考 / 部活はバスケ部。委員会は無所属。姉1人と妹1人。

__ いやカオスすぎんだろ!!
(昼休憩 、 教室にて少し大きい独り言 。 己の母は料理好きで毎日弁当は欠かさず持って行かされるのだが 、今日の弁当は妹のと間違えていれられていたらしく 、思いっきりキャラ弁で 。 弁当箱を開けた瞬間バタッと閉じて頭を抱え 。 )

( 参加希望 - ノ、 不備があれば何なりと! )

163: 八重樫 律 [×]
2018-08-13 01:37:54

>>小野寺有栖

んー?いや、夏の間遊んでくれそうな奴に連絡取ろうかと……
ッて、うわ。え、何?なんでそんなでっかいぬいぐるみ持ってんの?
( スマホをぽちぽちと弄っていると不意に引っ張られた服の裾、視線を画面に集中しながら返事を。ふとスマホから視線を外してちらり下へ向ければ、大きなぬいぐるみに目をぱちくりと瞬かせ )

( / こんばんは!絡んで頂きありがとうございます。マイペースちゃん可愛らしくていいと思いますッ。学年が違うため顔見知りでない設定にしようかと思いますが大丈夫ですか?問題なければ蹴り可です!これからよろしくお願いしますッ。 )

>>白川深雪

__えッ…うわあ!
( 頭上から聞こえた声に、つい間の抜けた声を漏らしながら見上げようとした瞬間、ドサリ。気が付けば地面に突っ伏していた。背中に重みや体の鈍痛を感じながら、上から振ってきた何かを見るべく顔だけ恐る恐るといったように向ければ )
な、何やってンの?…深雪ちゃん。

( / 絡んでも良いのか分からなかったのですが、とりあえず絡みに行かせて頂きました。未絡みの方優先であれば、蹴って大丈夫ですので! )

>>檜野凜人様

( / こんばんは!主様ご多忙のようですので、いらっしゃるまでもう少しお待ちくださいね。 )

164: 三島 健永 [×]
2018-11-08 17:27:52

>all

だいぶ久しぶりにハル校に戻って来たんだけど先生も皆も居ない感じかなー…?また皆の賑やかな声が聞きたいもんだな。( 校内を歩き周囲を見渡しては人を探すも誰も居らず教室の中へと入り椅子に座れば窓の外を眺めどこか懐かしさを漂わせ呟き )

(/お久しぶりです。三島健永をやっていた者です。背後の事情が落ち着いた為また、この学校の方達とお話がしたくやって参りました。主様か何方か反応して下さると嬉しいです。少し様子見してます! )

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle