TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【SFクライムアクション】コズミック・ローグス/89


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: レジーナ [×]
2018-08-06 10:33:18

>ハリエット、ブルー

強盗、古代の遺物、海賊……、とっても素敵
(並べられたキーワードと、匂い立つスリルの香りにぞくぞくと背中に快感が奔る。それを隠そうともせず、ルージュよりも赤い舌先でぺろりと艶やかに舌なめずりを一つ。答えなんて決まっていた)

ハイリスクハイリターンがあたしの信条なの。前金なんて、お近づきの印にくれてやるわ。欲しいのはお金じゃないの……ねえ、パパ?
(一張羅なのだろうか、よれよれのコートを羽織るブルーの背中に、独り言に近い返事を投げながら立ち上がる。勘定を済ませてくれたハリエットに対して、“ありがとう、一つ貸しができたわね”と彼の背中をぽんと軽く叩いて)

勿論よ。貴方とお仕事が出来るなんて光栄だわ……彼には感謝しなくちゃ。――ラビ!いらっしゃい、お仕事よ
(ふぁさりと長い髪を翻しながら、颯爽とイエスの返事を。報酬には興味はなく、ただただ先ほど出会ったばかりの素敵なならず者たちと悪事を働けることにわくわくしていて。そして、その様な状況に引き合わせてくれたブルーに感謝しつつ、よく通る声でラビの名を叫ぶ。適当に商談をまとめ、ラビはトカゲ特有の左右にひょいひょいと揺れる動作で此方へ戻ってきて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle