TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【NBL】美味しい人間の見分け方【人数制限】/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 佐野 深緑 [×]
2018-08-02 00:50:05



>廿日さん
行方不明、...怖いですよね、僕も気をつけなくちゃ。
(さーっと血の気が引いていくのが自分でもわかり取り繕うように上記を告げれば動揺しつつもカップを洗っていき。嘘は苦手なようでぎこちない手つきで洗っていたのでカップを落としてしまい思い切り粉々に割り)

42: 廿日 綴 [×]
2018-08-02 13:25:41


>深緑様

おっと、大丈夫ですか?
(がしゃん、と食器が割れる音に肩を竦め。相手の顔色も青い気がするし、何か具合が悪いのだろうかと考えながら、紅茶のストローを指先で弄び

43: 佐野 深緑 [×]
2018-08-02 13:45:16



>廿日さん
大丈夫です、すみません...
(ガラスを片付けながら相手を振り返り申し訳なさそうに眉を下げ。そこに来て飢えはピークに達したのかおずおずと「すみませんが、今日はもう閉店します。朝から体調が優れなくて、」と目線をカウンターの下に保存してある肉たちに移しながら呟きほかの客たちにもすみません、と頭を下げ)

44: 匿名さん [×]
2018-08-21 12:53:56

支援あげ↑

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle