TOP > 1対1のなりきりチャット

\   癒しの処方箋  ML*NL  //17


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 三丁目のミケネコさん [×]
2018-07-31 17:27:18



ロルテ

***

ちょ、ちょっと!!もぉ、びっくりしたじゃない。( 背後から抱きしめられてすっぽり腕の中/ ドキドキ騒がしい ) 久瀬さんが私の前からいなくなったんだよ?いなくならないで ( 背後を上目遣いでちら見 / 相手の手に自身の両手を添えて )癒しタイム?____っ!!く、擽ったい。そこ、ダメ。ダメだから、みさきさん、や( 刺激を感じれば耳まで赤くなり、身体を捻り照れて 力が抜け )


***

ちょーっと、飲みすぎちゃったかな?

( 友人たちとの女子会の帰り、お酒が少し入りふらふら気味に。古い雑居ビルの屋上に吸い込まれるように足を運び。重そうな扉を両手で押し開けて、思いっきり深呼吸をし頭上にある夜空を見上げ、星たちの輝きにぼーっと見惚れる。なにかの気配を察知すれば動けなくなりそこで佇み、目を細め近づいてくる足音に待ち変にドキドキし始めて。徐々に近づいてきた相手の背の高さに圧倒され「わ、わっ!」と後退りしてしまい、ふらりとよろめく。咄嗟に転ばぬように踏ん張れば )

ネーチャンって私のことですか?迷子と言うかなんと言うんでしょうか……。
甘える?私に?もしかして、お酒くさいかもしれないですけど良いですゲド。甘えて見ます?
冗談に取るか、本気に取るかは貴方次第です。

***

こんな店、あったっけ?昨日も、この近く歩いたような気がするんだけど、もしかして、私……迷子?

( 思いつきでご近所をお散歩中。思ったより日差しが強く、暑さでふらふら気味で近くの公園のベンチに座り持ってきたマイボトルのハーブティを一飲みし休憩。ふと、目にとまったお店が気になり歩みを進めて不思議そうにその扉を開けてあたりをキョロキョロ。 )


(/了解しました。上の二つはサンプルに絡んで見ました。絡んで見たかったので。ご検討お願いします。久瀬さんと絡んで見たいです。)





最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle