TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【Free!】見たことのない景色、見せてやるよ。【BL/NL】/299

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
274: 七瀬遥 [×]
2018-08-20 20:43:59

>>江

そうか、今のいい方ならそう聞こえるのか。オレ、ロマンチストに見えるか?( 己を指差しては、尋ねてみて )

違うと、思う。(いわとびちゃんのキーホルダーがついた携帯をみて)小声で、言ったのも聞こえてる。オレだって、人の心配は…する( ふん )__考えても、怜にも怜のペースがあるだろう…のんびり待ってれば、いんじゃないか?( うーん )実際、フリーしか泳がないからな。( こく )

イワトビちゃんよら、ちょっとカッコいいな…サメ。こんな時か?( 紙にサメヅカちゃんをかいてみて )そうのか?初めて聞いた。( 嬉しいそうに )

サバにどうやってあげるんだ?もらえるものは欲しいかもしれない。( こく )

言わないことを言えば、驚くだろう?__そうだな、江が初めてかもしれないな。( 顎にてを添えて、こく )

(/最強遥かもしれませんからね。なんでもやりそうだ。なるほど、確かに…心の目を使えばいけちゃいますね。すごいや、江ちゃん。 )

>>凛

__ほんとか?また、一緒にアイス食べながら、話してくれるか?( じっ、と瞳を見つめながら )
わかっていないわけじゃないから。口から出るんだしょうがないだろう( ふん /しゃなくないよ )
そうなのか?ほんとになんでもないんだよな?( じぃ )

(/拝んで、あとは写真撮りまくって…売ればお金になります。(おい))

>>宗介

得意料理か、サバの味噌煮だな。魚の煮付けものなら、一番得意かもしれない( 胸張り )
最初は誰も…見て調べて作るもんだろう?オレもそうだったからな。( こく )

_オレしか、いないか。悪かった…だからムスッとしないでくれ。( しゅん/え )

あぁ、構わない。一番聞きなれた呼び名の方が反応しやすいからな( ふっ )

悪事に使うわけじゃないからな?( ふりふり )

>>真琴

単純だろう、疑いもせずに信じるぐらいだからな。単純としか言いようがないんじゃないか?( ふっ )

そうか、…料理のデパートリを増やし見ようと、思っているんだ。カレーは、作った事あったか。( くすくす )

もう、言わないから…安心しろ。指より、手の方がいんじゃないか?( 軽めに手を繋ぐように握り )

オレとは違うの?…( 気持ちが読み取れずに不思議そうに首を傾げて )__今は、知らない方がいいって事なんだよな、きっと。( 目線を合わせるように見つめ )

最終には、オレ頼みなんだ。( ふっ )
そうだな、楽しいそうだろうな( うんうん )

(/ほのぼのしますよね、この感じすきです。笑))

>>all

(/皆さま!返事遅れてすみませんでした!土下座でも、なんでもいたしますので、お許しを←スライディング土下座/まじか))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle