TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【Free!】見たことのない景色、見せてやるよ。【BL/NL】/299


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
273: 山崎宗介 [×]
2018-08-20 10:39:47

>江

……凛も思ってんだろ
素直じゃねぇし、思ってても言えねぇんじゃねぇか?(想像すればクスッと笑い)

そうなのか?
だって服は乾かせば問題ねぇけど、風邪は大変だろ(きょとんとして)

そー言われてもな……(少し困ったように後頭部掻き)

悪かったって、な?(ぽんぽんと頭撫で)

>真琴

そうか?
お前らは違うのか?(首傾げ)

七瀬がいたら喜びそうだな、真琴(色んな水槽見れば、ニヤリと笑いながら言い)
…俺という人をわかってんな(ふっと笑いながら言い)

うっ……やっぱブーメランだったか(苦笑)

……右がいいけど、仕方ねぇか(渋々左腕を机に乗せ、相手の手を握って)

……だよな(ふっ)
真琴ならなんかいけそうだな(くすっ)

天然だと思う、てか単純そう(クスクスと笑い)
俺らじゃかっこつかねぇけど、凛がやると様になるっつーかかっこいいよな(微笑み)
…っ?!(言われて一気に顔真っ赤にし)

…ばーん?(手で銃の形やり、撃つ仕草し)

いないのに喜んでたのか(くすっと笑い)
止めてやれなかったしな…(はぁ、とため息つき)

(/イケメンすぎてやばいですよねww
次はこれだ!次はあれだ!って言ってそうww
勝負が終わらなさそうですww)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle