TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【Free!】見たことのない景色、見せてやるよ。【BL/NL】/299


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
269: 山崎宗介 [×]
2018-08-18 01:57:14

>江

俺はそう思う(こくっと頷き)

まぁ確かに、凛と2人で遊びたかったな
つっても、江も入れて3人で遊ぶのも楽しかったしいいけどな(ふっと笑い)

んな事気にすんな
別にお前が風邪引くよりマシだし、気になんねぇよ(優しく頭撫で)

いや、凛なら「はぁ?別に今は勝負してねぇだろ」って言うだろ(凛の真似をしながら)
聞くな、そんで気にすんな(少しむっとし)

前に凛にも、「相変わらずコーラか?」って言われた(ふと思い出し)

バレたか…(ボソッと呟き)
教えるかもしれねぇし、教えねぇかもな?(にやりと笑い)

>真琴

自分のことはそうだろ(ふっと笑い)
…なんか、そーゆーのいいな
羨ましい(微笑み)

さすが葉月だな(軽く店内見渡し)
お、やれるならやってみろ(相手の挑発に乗り)

七瀬といる時は、恋してる顔してそうだな(想像し、ふっと笑い)
…いや待てよ、これブーメラン発言だな(真顔に戻り)

凛との勝負、楽しいんだよ(ふわりと微笑みながら言い)
いいぜ、勝負は何にする?(にっと笑い)

……真琴、親友から恋人の存在になりたい(真顔で言い)

…意外と天然なんだな(くすくすと笑い)
俺は、その気合い入れる時にゴム伸ばしてパチンってする奴が好きだ(にっと笑い)

なんで俺、お前の中で可愛いポジションにいんだよ…(おいおいと言うような反応で)

樹液?!……悪い、俺がいなかったせいだな
俺がいりゃ止められたんだが…(なぜか悔しそうにし)

(/あぁ〜!あそこかっこいいですよね!
でもやっぱ、愛ちゃんに、「愛、江に何してんだ」って怒ってるとこが一番のイケメンポイントだと思いますw
射的!凛と宗介がまた勝負しそうですねw)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle