TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【Free!】見たことのない景色、見せてやるよ。【BL/NL】/299


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
265: 橘 真琴 [×]
2018-08-18 00:12:03


>江ちゃん

江ちゃんだけじゃなくて、運動できないとか
ちょっとドジとか、背が小さくて高い所のものとれないとか、そうゆうとこ女の子は可愛いなって
(頬を掻き)
江ちゃんは、守ってくれる人たくさんいるでしょ?(にこっ)

じゃあ、言葉を変えるね(うーん)
無防備??(考えて抜いた結果)

もう(ため息)いつも、履いてるわけじゃないんだよ?ハルだって列記とした男の子だよ?
(自信ありげな相手にくすくす笑い/まぁ、ハルなら無表情で何か用?って答えそうだけど)

そうだね。ハルは、ある意味凄く自分を持ってるから
たまにぶつかることもあるけど、それがハルなんだよねぇ。(うんうん)

俺に挨拶するのが恥ずかしい?何で?(眉毛寄せて考えるも解らず)
怖がりなのは、治らないんだよねぇ(ため息つくも、かっこいいと言う言葉にはしっかりと反応し)かっ、かっこいい?俺が?(ナイナイと手を振り)
そんな事一度も言われたことないよ。(確か)

ギャップ萌えね!俺はともかくそれは解るよ!
(ギャップ萌えと聞いて、ある人物思い浮かべ)

厄介だなんて思ってないよ。凛は、いつも真っ直ぐでかっこいいと男の俺でも思うからね。
お父さん。。。(辛い事思い出させてしまったかな?と反省しつつ)
そうだよね。凛は世界でたった一人の格好いいお兄ちゃんだもんね。そして、お父さんも。
(目を細め、真っ直ぐな相手を凛そっくりだなと思いながら見つめ)

部活、ハードな練習メニューだったからね。
(すっかり暗くなってしまった、夜空を見上げ)
なら、よかった(胸を撫で下ろして)
家まで送って行こうか?(首をかしげ)

奢らせて下さいって言うのは、こじつけ(にこっ)
また、こうやって話せたらいいなと思ったから

ケーキ好きなの?(また、可愛いと言いそうになりでも辞めて)

(/背後様へ
いえいえ、ロルが神がかっていて、とてもお返ししやすいです。ツンデレは、ハル、江ちゃん、凛、宗介にされたら、たぶん私は溶けて蒸発します(笑)意識せずに可愛い江ちゃんが演じれるのは、きっと背後様自信が可愛いからですよ!(ワクワク)背後様の姿や声がわからない分ドキドキしますね。
もう、free!好きやばいです!網ドン、自販機ドン、滑り台ドン!私もここでヤりたい(ヤられたい)私も水泳見てました。みんなを重ねながら。

鳥取県は、うちからも遠いです。行ってみたいですね。合宿みたいな感じがいいなっ。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle