TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【Free!】見たことのない景色、見せてやるよ。【BL/NL】/299

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
258: 松岡凛 [×]
2018-08-15 23:23:02

>江
へぇ、他の奴らには随分と甘やかされてるんだな。(自分以外誰にも言われないという事に関して気になれば眉寄せ)
う…、御子柴部長からはんな事言われたことねぇし、大丈夫だろ。つか、そこで御子柴部長の名前出すのはずりィ。(言い返す言葉が詰まると悔しそうにし)
俺も見られたくねぇ…出来ればお前にも。(ボソッと呟き)
花、ちゃん?…それは友達との話だろ。俺が聞いてんのは、ハル達と一緒に居る時の事だ。(突然聞き慣れていない名が出てくれば首傾げ、違うと言いながらもう一度聞いて)
あたりめーだ、約束は守る。けど、万が一破っちまったらって話だ。(ふっと笑みを浮かべ)気合い入ってんな…任せたぜ、江。(口許緩めては頭撫で)
っ!?(急に呼び捨てで呼ばれると目を見開きながら慌てて耳を押さえて離れ)な、んだよ急に!

(/そうですね!なむなむ/両手合わせブツブツ←←)

…どうだろうな、壁にぶち当たるかもしれねぇぞ?(眉下げながら笑みを零し)…そんなんでいいのかよ?俺の意見より、自分が着たいやつ選んだ方が良くねぇか?(緩く首傾げ)あまりにも変なもんは嫌だけどよ、何だっていいぜ。(わしゃわしゃと頭撫で回し)

(/きっと、凛ちゃんは必死になって慰めると思います!妹の涙に弱いはず←/こちらこそ!ではでは、背後は一旦失礼致しますね!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle